人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンカップ

ジャパンカップ_a0093189_0471637.jpg

先日のジャパンカップ。
私が持っていた馬券は
ジェンティル、トーセン、ラクティ、ルルーシュ、ジョシュアツリー
の3連複ボックスとラクティ軸のワイド。
相手はトーセンとルルーシュでした。
(しかも500円ずつ)
よっしゃーと思った瞬間。
外から飛んで来たデニムアンドルビー!!!

しばらく放心状態でしたが
息子から励まされ生き返りました。

仕事が順調な時は馬券が当たらない!
これは私の昔からのジンクス。
お仕事たくさんある方が嬉しいですからね(*´∇`*)
馬券はしばらく諦めます。

★よろしければポチリ願います★


ジャパンカップ_a0093189_2123582.jpg

★重版決定!ありがとうございます!★

by den-bori-ken | 2013-11-26 00:50 | 競馬 | Comments(7)

Commented by 厩先輩 at 2013-11-26 12:07 x
私もデニムはノーマークでした・・・。

励ましてくれるお坊ちゃんの存在、頼もしい~。
ウチではレース回顧&反省会になってしまいます・・・。
Commented by horse love at 2013-11-27 08:38 x
私は・・・トーセンジョーダンがノーマークでした。。。

でも、一番はフラッシュが残念で、レース展開が・・・゚(゚´Д`゚)゚
ま、これも競馬です。
お馬皆んなが無事で何よりです。
さて!JCダート!
\(◎o◎)/!応援しているお馬が多くって大変!!
まずは、調教VTRが楽しみです♪
じゅりさn!ジンクスは破りましょー!!
今週末も楽しみなレースが盛りだくさんです♪
Commented by den-bori-ken at 2013-11-28 01:39
厩先輩さん その日の夜ご飯に
夫にえらく「詰めが甘い」と怒られました。
この日、馬券を当てて家族で居酒屋に行こうと言っていたのに…。
当たっていれば8万近くの配当。。。悲しかったですが
もう立ち直ってます。

horse loveさん 私もまさかの逃げに驚きました。
誰も行く馬がいませんでしたものね。
レースというのは始まってみないとどんな展開が
待ち受けているか分かりませんね。だから面白いです。
今週はジャパンカップダートですね。
大好きなタルちゃん(ホッコータルマエ)が出ています。
Commented at 2013-12-04 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2013-12-06 01:12
9:15のカギコメさん

お久しぶりです!覚えていますとも。
一緒に1度上星川に行きましたよね?授賞式でしたっけ??
まさか仙台にお住まいだとは…びっくりしました。
お子さんもお生まれになっておめでとうございます。
まだまだ夜中に起きる赤ちゃん。大変ですね。
来年は午年。私の作品がたくさんの方の目に止まるように
頑張りたいと思います。
ちなみにメールは右のコンテンツの
「ご感想などはこちら」をクリックするといけます。
Commented by zana at 2013-12-06 22:36 x
先週のJCD。
愛馬を阪神競馬場まで応援に行きましたが、撃沈しました。(T_T)
4歳になる来年こそは、頑張ってくれることでしょう。
ああ、悲しい…。(T_T)
Commented by den-bori-ken at 2013-12-10 00:45
zanaさん 阪神まで行かれたのですね。
私も応援していたタルちゃんが3着でショーーック。
zanaさんの愛馬はまだ3歳でしたか。
まだまだこれからですね!楽しみですね。

<< バカニシナイデヨ    ありがとうございます! >>