人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の対決

夢の対決_a0093189_093198.jpg

マウンテンライオンもでかいけど
ショーグンはもっともっとでかいですね。


夢の対決_a0093189_093461.jpg

※虫苦手な人、すみません。
昨日、なんとびっくり白毛のダンゴムシを見つけました。
持ち帰りネットで調べたらたまにそういうの(アルビノ)いるらしいです。
最初は脱皮したばかりのダンゴムシかな?と思いましたが
脱皮しても体の色は黒いです。(脱いだ皮が白くなる)

飼おうかな…と思いましたが
なんか死んじゃったら嫌なので庭に逃がしました。
いいことあるかな?って思っていたら
応援している友達の馬が勝って馬券も当たって良い日でした♪


夢の対決_a0093189_0255058.jpg

★イラスト、トートの新作好評発売中★



★よろしければポチリ願います★

***********************

★ジャパンカップグッズ発売中!★


夢の対決_a0093189_22385451.jpg

★トキノミノル競馬場でも発売してます★

by den-bori-ken | 2013-11-05 00:27 | 競馬 | Comments(6)

Commented by 花房牧之介 at 2013-11-05 16:09 x
見たいですよね、この対決! 

最初ショーグンが出てきた時は「あたしのクリーンの記録が破られた…」ってちょっとさみしかったのですが、今は応援してます。

生でショーグンを見た馬仲間が「見た感じクリーンより幅がなくてその分背が高い感じ」と言ってました。
マウンテンライオンはかわいくて大きいんですね。タイプが違って競馬を見る楽しみも多彩になりますね!
Commented by のり巻 at 2013-11-05 17:02 x
競走馬でそんなに重くって脚とかだいじょうぶなんでしょうか?!
全体の体格が大きいから平気なのかな・・・

白毛のダンゴムシ!レアですよ、レア!
うちの子供達の幼少時、衝撃の「ダンゴムシ・バケツいっぱい物置閉じ込め事件」があったとさ。
Commented by horse love at 2013-11-06 09:01 x
でっかい対決!いいですね~♪
たのしみですね~~♪
まだまだ、超のつく大きいお馬さん、デビューを控えています。
体重別のレースってあっても面白いですねー!
でっかいお馬さんって、やっぱり脚も太いし、蹄も大きい!
洗い甲斐がありそうで、(o^^o)ワクワクします♪
Commented by den-bori-ken at 2013-11-10 01:18
花房牧之介さん クリーンは地方に行っても
あのメンコをして頑張って走っているようですね。
最初、ショーグンを見た時に
そんな大きくないのでは?と思ったのですが
やっぱりでかかったです。

のり巻さん その事件…おそろしや!!!!!
あんだけでかくてでも脚は細いですから確かに
負担はどうなのかな…と気になりますね。

horse loveさん 重種って可愛いからすんごく好きなんですが
なかなか身近に接する機会がなくて。。。
夫が勤めているクラブにクライスデールとか来ないかな…(笑)
Commented by zana at 2013-11-16 01:01 x
白毛ダンゴムシ、凄い!
で、デカ馬対決は、やっぱりボラーレでしょう!(*≧m≦*)
Commented by den-bori-ken at 2013-11-21 00:33
zanaさん この白いダンゴムシの効果でしょうか?
この後、立て続けに仕事入って驚きました。

<< 来年のお供に…    ハロウィン >>