人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良きことは

仲良きことは_a0093189_0581674.jpg

今日は夫の仕事場へ少しお邪魔した。

相変わらず娘は馬が好きで
目を離すと勝手に馬のとこに行ってしまい
抱きついたりしようするので困ります。



仲良きことは_a0093189_0581849.jpg

息子はカマキリのたまごを発見して持ち帰り
ふ化を見るのが凄く楽しみみたい。
今日の夜から帰省しますが、その間にふ化されても困るので
カマキリのたまごも一緒に帰省するそうです…。




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2013-05-01 00:59 | Comments(10)

Commented by あみっこ at 2013-05-01 02:16 x
お嬢さま、子供の頃から馬に触れ合える生活とは羨ましすぎます(>_<)将来が楽しみですね(^o^)カマキリの卵、私も小さい頃よく見つけて持ち帰っていました。枝ごとペン立てにさして机に置いていて、大変な事になった経験があります(^-^;
帰省どうぞお気を付けて(^o^)サイン会楽しみにしてます!
Commented by ばびぶー at 2013-05-01 13:37 x
小さい頃から馬に接していれば、さぞかし将来は上達するんでしょうね!
羨ましい限りです。

カマキリの卵・・・ 帰省途中で孵化しませんように ( ^ ^ ;)

馬事公苑でのサイン会、伺いますので宜しくお願いします♪
クリエの仲間と一緒に行きますよ~
是非、クリエにもお時間があったら来て下さいね!
Commented by のり巻 at 2013-05-01 15:40 x
じゅりさんのお子様たちはお腹にいる頃から
お馬と触れ合ってたんですよねぇ・・・ウラヤマシイです!
ご主人様、お馬関係のお仕事なんですね。
もうじゅりさんの人生は馬づくしですね!
Commented at 2013-05-03 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-03 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 0143いわぞー at 2013-05-04 07:30 x
はじめまして、いつも楽しく拝見してます。

カマキリの卵、危険ですよ~。
自分は幼い頃、同様の状況で朝起きたら家中にカマキリだった経験あります。
今となっては良い思い出ですが、危険です(笑)。
Commented by 通行人 at 2013-05-05 03:29 x
カマキリの卵・・・その虫かごだと隙間から逃げ出して大変な事になったりしませんか?
とか、思ってしまいました。
Commented by den-bori-ken at 2013-05-06 00:24
あみっこさん ですよね。本当にそう思います。
私だってそういう環境に産まれたかったなぁと。
今の所カマキリの卵はふ化していません。良かった。

ばびぶーさん 何とか無事にふ化せず神奈川から
行って帰ってできました。でもいつふ化するか分かりませんよね。
時限爆弾みたいなもんです、ほんと。
クリエ三浦またお邪魔したいです。三浦の海は思い出が多い海なんです。

のり巻さん 確かに!娘なんてお腹にいる時に
一緒に競馬場の達人に出ている!!(笑)
娘も最近は競馬も分かるようになってきたみたいで
馬がうつると「パカパカ」と叫んでます。
Commented by den-bori-ken at 2013-05-06 00:30
18:50のカギコメさん そうだったのですか!
よっぽど体がお疲れだったのですね。
大丈夫です、またこういうイベントが出来るように頑張りますので
また次の時にお会いしましょうね♪
さて、プレゼントの件なのですがそんな素敵な物を
よろしいのでしょうか?
ありがとうございます。はい、出版社さんか
もしくはグッズ屋のホースシューでもかまいません。
どちらでも少し時間はかかりますが私の手元に届きます。
図々しくも楽しみに待っております。

21:01のカギコメさん こちらこそありがとうございました。
お名前が難しかったので余計に覚えております(笑)
イラスト喜んで頂けて良かったです。
ヒロ君とぼくじゃないですけど、一緒に遊んだことを
思い出して笑って話してあげることがきっと
嬉しいんじゃないかな〜と思います。
きっと彼もカギコメさんのことが好きだったと思うからです。
オレっち手ぬぐい。検討しますね。
グッズのことまでご意見ありがとうございます!

Commented by den-bori-ken at 2013-05-06 00:30
0143いわぞーさん 初めまして。いつもブログを
見て下さりありがとうございます。
朝起きたらカマキリ…。想像しただけでちょっと嫌ですね。
朝は色々と忙しいから困ります、それ(笑)

通行人さん え?これ出ちゃいますかね…。
もっと密閉した方がいいかな…。

<< ありがとうございました!    ドーン、と >>