人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホップステップジャンプ!

ホップステップジャンプ!_a0093189_103918.jpg

動き出せばその可能性はゼロじゃなくなる。

あなたが一緒に跳んでくれるから
不安なんてひとつもないですよ。



★よろしければポチリ願います★



★5/3に馬事公苑でサイン会をやらせて頂きます!★

by den-bori-ken | 2013-04-19 01:02 | | Comments(4)

Commented by さるお at 2013-04-19 07:53 x
新しいことのはじまりにピッタリ!!
Commented by den-bori-ken at 2013-04-19 23:32
さるおさん はい、春だし、新しいことにどんどんチャレンジ!
Commented at 2013-05-07 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2013-05-08 00:40
21:09のカギコメさん 初めまして、いつも
ブログを見て下さりありがとうございます。
そうですか。それは大きな岐路に立っていますね。
よろしければメール頂けませんか?
アドレスはこのブログの右のところの
メールはこちらの部分をクリックすると出てきます。
お手数ですがよろしくお願い致します。

<< ピーコの春    お花見してきました。 >>