人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘミングウェイ

ヘミングウェイ_a0093189_18234861.jpg

♪手~のひらに~ヘミングウェイ~♪

大好きな馬です。
名前、顔、全てがすんごい好き。

いつか走っている所を生で見たいな!

by den-bori-ken | 2013-01-06 18:24 | 競馬 | Comments(5)

Commented by カラー大好き at 2013-01-06 19:48 x

すでに洗って消えていたりして・・
うんわあ、もったいない!
じゅりさんのイラストですよ~!!!
私の手を宅急便で・・・そうもいかず・・・
送りたかったぁ・・・。
Commented at 2013-01-06 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のり巻 at 2013-01-06 23:18 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
暮れに治りかけた風邪がぶり返してしまい、やっと回復してきました。

ヘミングウェイ、きょうは惜しかったですね!
あわやかわす勢いでした。

お仕事、頑張ってください(*^^)v
更新はゆっくり待ってます。
Commented at 2013-01-07 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるみ at 2013-01-07 08:06 x
ヘミングウェイちゃん いいですよねぇ♪
単勝買いの私も、つい熱い応援を…w


<< ジャンプ    お参り >>