人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンカルロ

サンカルロ_a0093189_137956.jpg

息子がね、大好きなんですよ、サンカルロ。

「いちカルロ、にカルロ、サンカルロ」ってこの前ブツブツ言ってました。
で、阪神カップ勝ったでしょう?
もう大喜びでした。
TVの前でゴールした後のサンカルロにずっと拍手してました。

そんな息子のためにサンカルロ描きました。

でも、私も好きなんです。

ずーーっと吉田騎手が乗っている所とか(1回だけ横山典さんが乗ってますが)
どんな状況でも自分の競馬に徹するところとか
ハマるとめちゃくちゃ強いとことか
と思ったら惨敗しちゃうとことか
とにかく好きです、サンカルロ。

ちなみにこのレースではシルポートも出ていたので
さらに息子は大喜びでした。




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2012-12-28 01:38 | 競馬 | Comments(5)

Commented by さるお at 2012-12-28 08:08 x
なんか、いいなぁ♪
彼はサンカルロのどんなとこが好きなんだろ?

直感とかフィーリングとか、生まれる前から仕込まれてるんだろうなぁ!!

しかも、その歌もかわいいね♪

Commented by はるみ at 2012-12-28 12:39 x
御贔屓仔が さんちゃんにシルたん…馬のセンス良い坊っちゃんですよね(*^-')b
私はガルボも好きなので、 色々嬉しいwレースになりました☆
Commented by den-bori-ken at 2012-12-28 23:59
>さるおさん
名前が短いから言いやすいのでしょうね。
シルポートもほら短い!なんか好きみたいなんです。

>はるみさん
ガルボ真っ黒でかっちょいいですよね。
しかし走り時が読めなくていつも痛い目に遭っています(笑)
Commented by カルロママ at 2012-12-30 19:20 x
いつも楽しく拝見しています! グッズも愛用させていただいてますう~ 家の猫の名前がカルロなので私も応援しています(*^^)v          
 
Commented by はるじろう at 2012-12-30 21:02 x
じゅりさん、こんばんは~♪
サンカルロ号のイラストを描いて下さり、ありがとうございます!
自分もこの馬が大好きなので、阪神カップ2連覇に大喜びでした(*^^*)

それにしても、息子さんの馬を見る目はプロですね!
シルポート号も好きって、渋すぎますヨ!
じゅりさんの血をしっかり受け継いでおられますね。

今年もじゅりさんのブログでほっこりさせてもらいました~。
良いお年をお迎え下さいね(゚∇^*)♪

<< 馬のような歩様で    メリークリスマス!! >>