人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_a0093189_22363232.jpg

今日はクレイン仙台泉パークタウンにて
「ヒロくんとぼく」のサイン会をやらせて頂きました。

たくさんの方に来て頂きましてありがとうございました。

色々な方とお話させて頂きましたが。。。。。

その中でも印象深かったことをピックアップ!!


ありがとうございました!_a0093189_22354586.jpg

初めてです。ジャンパーの後ろにこんなにでっかく描かせてもらったの。。
めちゃくちゃ目立ってますね…。
しかもこの方、本にはサインはいらないって言われました(笑)
面白かったです。


あとですね、受験生の女の子が休会中というのに(受験だから)
わざわざ来てくれたんですけど

なんていうんでしょ…。


すんごくうぬぼれた言い方をしてしまうのですが
もう見た瞬間、あ!この子…すんごく私のこと、好きでいてくれてる!!
っていうオーラが出てましてですね。
彼女を馬のイラストにすると


ありがとうございました!_a0093189_22341465.jpg

もう、こんな感じなんです。

めちゃくちゃ可愛い!!!!私、女ですけどキュンキュンしてしまいました。
受験頑張ってまた馬に乗って下さいね。

スタッフの方もですねこの子に負けないくらい私のファンでいて下さって
しかもこの方は私の作品(本)を見て馬の仕事がしたいと思って
この世界に入ったそうで
それを聞いた時になんていうんでしょう。
自分の作品がその人の人生を変えるきっかけというか影響を与えたというか
とにかく感激しました。
そんな風に言ってもらえてイラストレーターとして凄く幸せでした。


ありがとうございました!_a0093189_22341276.jpg

私は終止こんな感じだったような気がしましたが
本当に楽しい時間をありがとうございました。


最後に色々とご協力して頂きました
スタッフの方、ホースシューの小崎さんに深く御礼申し上げます。







★よろしければポチリ願います★

ありがとうございました!_a0093189_044575.jpg

★ヒロくんとぼく好評発売中!!

by den-bori-ken | 2012-10-08 22:51 | | Comments(12)

Commented by ねずみ at 2012-10-09 01:23 x
今日はサインありがとうございました。もぅ、緊張しましたが、じゅりさんのホンワカしたオーラで緊張もほぐれました(´ー`)。一人一人丁寧にサインしていただけるなんて、本当に感激でした。
ありがとうございました
Commented by ミミ at 2012-10-09 04:18 x

うわぁーーーー
いいなぁ~~

じゅりさんに!自分がお馬さんになってるー^^
絵を描いてもらってる受験生さん!

メチャ!幸せですね^^~







Commented at 2012-10-09 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ありさ at 2012-10-09 12:52 x
クレインでのサイン会に参加しました(●^o^●)
3番目にサインしてもらってとってーーーーーーーもうれしかったです(^◇^)いろいろと話してくださってありがとうございます♥
また来てくださいね(^_-)-☆待ってます(*^^)v

グッズ買いました★
Commented by はるみ at 2012-10-09 12:56 x
お疲れ様でした~
サイン会行きたかったなぁ(´Д`)
じゅりさんには会えなかったけど、エスポくんと哲ちゃんにはガッツリ会えました♪ (当たり馬券とサインもゲトw)
似顔絵にしてもらった彼女、本当に羨ましい!
いつか私も…(つ´∀`)つ
Commented by かずっち at 2012-10-09 13:45 x
お疲れさまでしたぁ(笑)緊張顔のじゅりさんのイラスト好きです(*≧∀≦*)
うん、うん、ワタシもいつかイラストにして~!
Commented by ゆめ at 2012-10-09 15:24 x
じゅりさん お疲れ様でした バッグにもサインして頂きありがとうございました  
2度目のサイン会参加 感激です

本も家に 帰ってから読ませてもらい、やっぱり涙 涙でした。
内容もですが、イラストの感じもすごく素敵で・・・
今まで、飼っていて,天に召された子たちとだぶってしまいました
この子たちも 「ぼく」のように思ってくれているかななんて

 
Commented by den-bori-ken at 2012-10-09 23:13
>ねずみさん
こちらこそありがとうございました。
やっぱりですね、サイン会というイベントモノは緊張します。
でも始まってしまうと楽しむタイプなので
今回も楽しかったです♪

>ミミさん
本当にかわいらしい子でした。
見た瞬間から「こ、この子から相当な好き好き空気が出ている!」と
思いっきり自惚れてしまいました。
一緒に写真も撮れて良かったです。

>6:55カギコメさん
本当に遠くから応援してくれてありがとうございます。
やっぱりサイン会となると緊張しますよ!!
昔から私が本番に弱いタイプだって知っているくせに〜(笑)

>ありささん
参加して頂きましてありがとうございます。
せっかくの機会ですからお話出来る方が私も楽しいです♪
グッズも色々とありがとうございました。
またひょっこりお邪魔すると思いますがその時には
またお声をかけて下さいませね〜。
Commented by den-bori-ken at 2012-10-09 23:19
>はるみさん
また何かの機会でお会いしましょう♪
でもエスポワールシチーに会えて、しかも勝つところが見れて
良かったじゃないですか〜。
私もいつか南部杯見に行ってみたいっす。

>かずっちさん
もうこの子とフロントの女性スタッフさんは
こんな感じで凄く可愛かったです。
「おがわじゅりのインスピレーションで描く、あなたが馬だったら!」
みたいなイベントがあったら面白いかな。。。

>ゆめさん
ご参加頂きましてありがとうございました。
私自身も楽しい時間でした。
泉のスタッフさんたちもいつも笑顔で迎えて下さるので
本当に心強いです。
きっとゆめさんのもとから旅立っていた子たちも
「ぼく」と同じ気持ちでいると思います。
Commented by りな at 2012-10-10 08:32 x
久々にパソコンを開いてブログを見させて頂いたら...
「あたしがのってる!?(♯゚A゚)!」
私なんかを可愛い馬さんに。。。
しかもじゅりさんの書く馬さんに。。。。。。。!!

コメントをしている今!
感動で手がフルフルしていますっ!!(つ゛♯`‐A‐)つ゛ハワワワワ・・・

本当にありがとうございます!!!!
また機会があったぜひお話しさせてくださいっ!!!・゜・(ノД`)・゜・
Commented by 江戸っ子 at 2012-10-10 17:26 x
「あなたが馬だったら!」のイベント、あったらいいな(^^)
馬事公苑で描いて頂いた絵が愛馬に似てて、じゅりさんのインスピレーションはすごい!!!!って思ったので。
もしも、もしも、私を描いて頂くことがあったとしたら、愛馬に似るのかな、なんて想像したりして。
Commented by den-bori-ken at 2012-10-10 21:59
>りなさん
一昨日はありがとうございました。
りなさんは間違いなくこんな感じでしたよ。
勝手に描いてごめんなさいね。
でも本当にかわいらしかったです。
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています♪

>江戸っ子さん
ちょっと面白いですよね。
品種に問わず色々と描けたら楽しそうです。
出来ればパソコンを持ち込んで描きたい!!!

<< ぶっ飛ばされた    応援するために >>