人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援するために

応援するために_a0093189_2285843.jpg

凱旋門賞を本気で応援するために
用意してます。


応援するために_a0093189_221013.jpg

出来た!アヴェンティーノもいるよ。


応援するために_a0093189_22105311.jpg

顔にもつけたぞ!



応援するために_a0093189_22121688.jpg

紙吹雪もできたぞ!!

by den-bori-ken | 2012-10-07 22:07 | Comments(13)

Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-10-07 23:09 x
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
すごい!!
この応援団は最強ですね!!

アタシも今グリチャ見てます。
もうすぐレース始まると思うとだんだんドキドキして来ました(◎-◎;)!!
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ おふへーぶる!
あべんテーのもファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Commented by かおっち at 2012-10-07 23:12 x
オルフェーヴル行くよ〜紙吹雪舞え〜〜♪アヴェンティーノもがんばれー!
Commented by ココ at 2012-10-07 23:15 x
本気度、伝わりました!
今頃、盛り上がっているのかなぁ~^^
Commented by ミル at 2012-10-07 23:23 x
子供を寝かしつけて旦那と観戦してます!
ステイゴールドと母父マックイーンの血をみせたれや!
Commented by ミル at 2012-10-07 23:30 x
斤量のあほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

なんで59.5なんだよぉぉぉぉぉぉっ

ただいま旦那と絶叫
Commented by 厩先輩 at 2012-10-07 23:50 x
今、すごく落胆しています・・・。(泣)
ショックが強すぎて、立ち直れそうもないです・・・。
このまま一週間くらいこんな感じかも・・・。
Commented by 熊六 at 2012-10-08 09:35 x
う~ん。。。抜け出した時は圧勝かと思ったんですけど
残念(><;)
でも3着以下との着順を考えれば充分に胸を張っていい内容でしたよね。
アヴェンティーノも偽りの直線の所でオルフェをしっかりサポートする献身も見事でした☆
Commented by ミミ at 2012-10-08 10:06 x

スバラシイ~!応援団!
愛情がいっぱいですね!


クゥーーーーー

スミヨンの!{*****}-
ペリエの!{******}-

大好きだよ!オルフェーブル{涙}





Commented by のり巻 at 2012-10-08 16:43 x
ああああああああああああ・・・残念、悔しい・・・
 
馬の世界で、ヨーロッパの世界っていうのは
一筋縄ではいかないどころか二筋縄、三筋縄ですねぇ。
Commented by den-bori-ken at 2012-10-08 23:00
>ミッキー@こいぬさん
本当に緊張しましたね〜!!!
結果は残念でしたが全員が一瞬夢を見たのではないでしょうか?
負けましたが胸をはっていいですよね。立派でした。悔しいけど。

>かおっちさん
アヴェンティーノも頑張って走ってましたね。
レース中にオルフェの位置を何度も騎手が確認していて
ほんとに自分の役目を徹してましたね。

>ココさん
今回ばかりは本気で応援しようと前から決めていました。
ちょうどグッズ屋の小崎さんが泊まりにいらしていたので
これはやらなきゃ!!と。楽しかったです。

>ミルさん
お互い子供を途中で起こしてしまわないように
静かにしつつも心の中でかなりシャウトでしたよね。
やっぱり59・5キロはきっついですよね。
よく頑張りました。
Commented by den-bori-ken at 2012-10-08 23:05
>厩先輩さん
私もしばらく放心状態でした。
観戦していた6人全員が立ち上がり両手に
紙吹雪を握りしめていましたから。。。。ああ〜って。

>熊六さん
そうなんですよね。3着をあんなに引き離したのですから
やっぱり強い、強いんです!!
残り200メートルで突き抜けたからどんだけ
引き離すのかって本当に思いました。
ちょっと内にヨレてましたね。ううーーーん。勝負の世界ですから
負けは負けですが…悔しい。

>ミミさん
もう〜ペリエ〜〜って感じですよね(笑)
やっぱり牝馬ですね、凱旋門賞は。
今回は本当に日本競馬の歴史的瞬間がくるって思っていたので
残念です、ほんと。

>のり巻さん
本当ですね。今回は本当に勝てるって思っていました。
きっと関係者の方が1番悔しかったでしょうね。
でも胸を張って帰って来て欲しいですね。
だってこんだけ興奮させて夢見させてもらえたんですもの。
Commented by aniel at 2012-10-11 22:54 x
あっはっはっはっは!!!
あほや、あんたらホントのあほや~!!w


ごめんごめん、あの瞬間のショックを忘れるくらい笑わせてもらいました。
この場にいたら、結果はともかく数倍楽しめたんだろうな。君たちのそういうところが大好きです。w
Commented by den-bori-ken at 2012-10-13 00:20
>anielさん
やっぱりやるなら本気でやらないと面白くないです!
やるだけやったので悔しかったですが
なんか妙な達成感がありました(笑)
いつか一緒にやりたいですね!

<< ありがとうございました!    ある意味…?? >>