人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔し涙

悔し涙_a0093189_23254449.jpg

こんなはずじゃないのに
なんでもっとちゃんと出来ないんだろう
悔しくて情けなくて涙がでる

乗馬も仕事も育児も恋愛も

悔し泣きは本気の証拠

悔し涙はかっちょいい(と私は思っている)


悔し涙_a0093189_23254937.jpg

ヒロくんとぼくの後ろはこんな感じ。
(アップするのを忘れてしまってました…)



★よろしければポチリ願います★


悔し涙_a0093189_23254779.jpg

こちらで9/11までにご予約頂くといいことあるかも!?いや、ある!

by den-bori-ken | 2012-09-08 23:27 | | Comments(4)

Commented by のり巻 at 2012-09-09 16:46 x
お馬の練習でどうにも思うようにならず、
悔しくて情けなくて涙が出ることあります・・・
「本気の証拠」、じゅりさんありがとう!

ヒロくんの表紙と裏表紙を見ただけで、うるうるじーん・・・
Commented by 厩先輩 at 2012-09-09 19:43 x
乗馬をしていても、うまくできなくてヘコむことが多いです。
自分は素質がないのかなって・・・。
心の中で泣いている状態です。
でも、じゅりさんの今日のブログで励まされました。
本気で馬に取り組んでいること、誇りに思っていいんですね。

Commented by うぉるふぃん at 2012-09-10 12:41 x
わかる!!!
あたしも怖くて泣いたとかじゃなくて、
悔しくて泣くことあります!!!

もっとうまくなりたい!
大好きなコのベストパートナーになれるように、
うまくなりたいですっ(>_<)
がんばりますっ!
Commented by den-bori-ken at 2012-09-12 00:39
>のり巻さん
私も悔しくてよく泣きましたよ〜。
なんで私は動かせないんだろう。。。と。
お互い色々なことに本気で取り組みましょう!!
この本、是非、手に取ってみて下さい。
材質もすごくいいんですよ♪

>厩先輩さん
全然思っていいですよ!!
悔し泣きって素敵ですよ。そんだけ本気でやっているんですもの。
だから悩みます。ああ〜本当に素敵!!

>うぉるふぃんさん
大好きな馬だと余計にそう思いますよね。
もっとあの馬と心を添わせたい。
一緒に色々なことにチャレンジしたい!
素晴らしいと思います。

<< 全速前進    表紙 >>