人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずれないもの


ゆずれないもの_a0093189_136463.jpg

ゆずれないもの…。

私はやっぱり馬を描くことかな。。。
「馬を描かせたら1番」と言われるように頑張ろうっと。

★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2012-07-13 01:38 | | Comments(5)

Commented by ミミ at 2012-07-13 10:22 x

じゅりさんの描く、お馬さん達の笑顔、怒った顔、ボーゼンとした顔
どの表情の可愛くて、胸がキュンとします。

それと、妄想入った話しは、大好きです~{笑}
お馬さん達の、妄想話しはぜひ書籍化して欲しいです!
可笑しくて、可愛くて、爆笑しています。







Commented by ぱんだ at 2012-07-13 20:26 x
私の中ではすでに1番ですよ!
Commented by ぷに at 2012-07-14 00:34 x
私も
じゅりさんの描いておられる馬の表情に釘付けです。
じゅりさんの馬グッズ我が家に沢山ですよ!!
これからも楽しみにしています。
Commented by ガチャ at 2012-07-14 01:30 x
じゅりさんのイラスト大好きです。
いつも癒されたり、面白かったり、嫌なことも忘れさせてくれて、元気をもらってます。
これからも素敵なお馬さんを描き続けてください!
Commented by ココ at 2012-07-14 22:00 x
ゆずれないもの・・・自分は何かと考えたら、すぐには思いつかないですねぇ。
馬のイラスト、と言えるじゅりさんが羨ましいですね^^

<< 口に出そう!    エリモエクセルの2012 >>