人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援団長


応援団長_a0093189_16461299.jpg

今日は娘のポリオワクチンの接種。
受診中についてきてくれた息子は妹に
「だいじょぶだよ〜。ティッケついてるからだいじょぶだよ〜」と
頻繁に声をかけていた。
で、最終的には応援団長になっていた。

こ、ここは夏の甲子園のアルプススタンドか??
七ヶ浜町の子育てセンターじゃないのか!!?
最後の夏なのか???

凄い大きな声での応援でしたのでちょっと母ちゃん恥ずかしかったです。


でもなんか嬉しかったよ。ありがとお兄ちゃん。



でもさ。





つい5時間くらい前はさ





団長さ




応援団長_a0093189_1646138.jpg

って言ってたよね?(笑)




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2012-04-26 00:30 | 生活 | Comments(10)

Commented by ミル at 2012-04-26 13:05 x
兄妹って何だかんだ言ってお兄ちゃんが妹大好きってこと多いんですよ(笑)

子育て支援センターで大応援は少し恥ずかしいですよね(*/□\*)
ポリオワクチン、私は秋導入の不活化ワクチンでする予定です先生♪
Commented by 厩先輩 at 2012-04-26 19:22 x
子供って知らないうちに成長してますよね~。

お坊っちゃん、もうすっかり頼もしいお兄ちゃんになりましたねo(^-^)o
Commented by はるみ at 2012-04-26 19:42 x
なんと!七ヶ浜が甲子園並の熱いエリアに?!w
可愛いボクちゃんですね~(^_^)
Commented by かずっち at 2012-04-26 20:12 x
お兄ちゃん、よく頑張りました♪

妹、想いの優しい♪お兄ちゃんですね!!
運動会とか、どんだけアルプススタンドになるか楽しみですね(*≧∀≦*)

家はゴール前で抜かれて…「差されたわ…」と言ってました。次の年は「逃げたよ!!」競馬中継か!?

きっと、お兄ちゃんもなりますよぅ~♪ヽ(´▽`)/

がんばれーティッケ!!
Commented by ミミ at 2012-04-26 20:52 x
なんて心優しい~
なんて素敵な息子さん!
妹の事を思って、大きな声で励ます姿に{涙}
Commented by いくっち at 2012-04-27 13:13 x
くっくっくっく☆
かわゆす♪
いいな、私も兄ちゃんほしいな〜。
犬のシャンプーの人のお兄ちゃんになってくれる?
って聞いといてください。笑
Commented by かおっち at 2012-04-27 14:30 x
なんてほほえましい~♪
心やさしいお兄ちゃんですね。
うちの息子も4歳~5歳の時に私が病院で腕に注射してもらってるのをみて『おかーさん、がんばれっ!』ともう片方の手を握りながら何度も言ってくれました。
もう今ではいいおっさんになりましたが(笑)

次はティッケくんに応援歌を作って歌ってもらいたいですね~♪
Commented by キリンジ at 2012-04-27 16:02 x
私の兄もこんなに優しければ嬉しいのに(笑)

ちなみに私も本名あおいです!!
おそろいだー(*^_^*)
Commented by ココ at 2012-04-27 22:00 x
優しいお兄ちゃんになってますね。
時々、嫌いと言っちゃうけど^^;
Commented by okame at 2012-04-29 12:21 x
ほほえましい光景ですね。
これまでの予防接種の時は、応援、どうだったんですか?

うちのところは25日がポリオの集団接種で行ってきました。
どっちが接種するのかわからないようなかわいい外野さんがたくさんいて、靴などのちょっとした荷物持ちのお手伝いしてる子もいましたよ。

応援ってお手伝いも素敵ですね。

<< オルフェーヴルクリアファイル    奇妙な生き物 >>