人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テツの武勇伝

テツの武勇伝_a0093189_23413993.jpg

ある風が強い日のこと。テツを曵いていたら…





テツの武勇伝_a0093189_23414095.jpg

前方からビニール袋があらわれた!!
♪ちゃらららら〜どぅちゃちゃちゃちゃ(ドラクエの戦闘のBGM風に)




テツの武勇伝_a0093189_23413833.jpg

ビニール袋はカサカサと音を立てて不規則な動きをしながら
どんどんテツたちの方に近付いてきた!!


ピーーンチ!!!


こりゃ絶対に暴れるから引手をしっかり持って!!
身構える人!!


そして…





テツの武勇伝_a0093189_23414030.jpg

お前どんだけやねん!!Σ( ̄ロ ̄lll)
この話はテツの伝説というか武勇伝になっている。

ビニール袋を前脚でキャッチした馬!!
本当におとなしすぎる!!


★よろしければポチリ願います★

テツの武勇伝_a0093189_8215460.jpg

★キャンバストートLLサイズ販売中!!★

by den-bori-ken | 2012-03-12 23:47 | | Comments(9)

Commented at 2012-03-13 04:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2012-03-13 07:57 x
お馬さんにもいろいろなタイプがいるんですね!

震災の話、グッときました。
できることは少なくても、やれることをやりたいと思います。

当たり前の毎日に感謝しながら。
Commented by GUM at 2012-03-13 10:23 x
ドキドキする展開でしたね:(;゙゚'ω゚'):
よほど度胸があるのか、鈍いのか・・・・でも、いい子ですね。

↓震災のお話。ありがとうございました。
大変でしたね。怖かったですね。
まだまだ、これから。応援しています。
Commented by うぉるふぃん at 2012-03-13 12:37 x
あかーんて!もーーーーー!
惚れてまうやろーーーーーーーー!(ノω\*)>テツ。
(どんな?!
Commented by aki at 2012-03-13 17:07 x
おめー馬じゃねーな、に大うけしました。テツさんここは驚くところですよと逆に教えたいですね(笑)
Commented by さくらん坊 at 2012-03-13 19:13 x
うぉるふぃんさんに続きます!!
てっちゃんかわいすぎですから!
触りたい~撫でたい~
ってこちらが騒いでも、どこ吹く風なてっちゃんなんでしょうね^^
かわゆい☆
Commented by マジック at 2012-03-13 22:01 x
私の通う乗馬クラブの馬達は、ビニール袋のカシャカシャした音が大好きです。
会員さんがニンジンを持ってくるときに、ビニールのレジ袋に入れてくるのをみんな覚えているんですね。
だから通り道にビニール袋が落ちていたら、きっと食いしん坊の馬ほど鼻先を突っ込むと思います!
中身が空でも、一所懸命鼻先で探ろうとするところは可愛いですよ。
窒息しちゃいけないのですぐに引き離しますが・・・(笑)
Commented by kano at 2012-03-13 22:48 x
我が愛馬も、ビニル袋にはもれなく大騒ぎします^^;
馬場を走っていて、馬場のラチ周辺に袋がふわぁ~、と来ただけでも、

おわっ!

と横っ飛びして逃げる始末^^;
テツ君、尊敬します!
Commented by シルクソニックファン at 2012-03-14 12:13 x
うちのクラブの馬たちもビニール袋が大好き♪♪
おいしい野菜とか果物が入ってると思ってるよね。
カシャカシャとしたら、みんなの耳がシャキーン(!)と立ちます!!笑

テツ君、めちゃ面白い性格の馬ですね!!
お話を聞いて、会いたくなる!!
若いのにおじさんっぽいですね。
人間としたら。。。嵐の大野君とにてるのかな~?笑

<< ゲームセット    震災から1年 >>