人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインだから…


バレンタインだから…_a0093189_16111784.jpg

バレンタインですね。なのでよければこの画像を携帯からアクセスして
お持ち帰り下さい。待受画面サイズになってます。
(個人的に楽しむ範囲でご使用下さいませね)



バレンタインだから…_a0093189_1611880.jpg

オレっちを担当して下さっているSさんから
チョコレート頂きました。可愛いチョコ!食べるのもったいない…けど
頭から遠慮なく美味しく頂きました。ご馳走様でした。





★よろしければポチリ願います★



バレンタインだから…_a0093189_16111379.jpg

★新商品が続々登場しております★

by den-bori-ken | 2012-02-14 16:13 | | Comments(14)

Commented by いくっち at 2012-02-14 16:17 x
かわい〜!画像かわい〜!
チョコもかわい〜!
いただいていきます☆
ありがとうございます♪
Commented by den-bori-ken at 2012-02-14 17:32
>いくっちさん
どうぞ、どうぞ。
チョコレートってほんと美味しいですよね。
昔おこずかいをためて300円のでっかい
板チョコを駄菓子屋で買った記憶があります。
夫にはいつもMeijiの1000円の板チョコをあげているのですが
今年は売り切れていたΣ(゚Д゚) 残念。
Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-02-14 17:33 x
携帯からなんですね(;・∀・)

後でやってみます。

チョコ可愛いですね〜。アタシも義理チョコあげるかなぁ。
明日、1日遅れでお馬にプレゼント持ってってあげよっと♥
Commented by 厩先輩 at 2012-02-14 19:57 x
先ほど、携帯からイラストいただきました。
チョコならぬ素敵なバレンタインのイラスト、ありがとうございます。
ハート型のニンジン、かわいい~!
Commented by もちすい at 2012-02-14 21:30 x
昔、ハマノバレンタインという額に❤マークの付いた馬がいました。
デビューも、2月14日だったと思います。
競馬場まで見に行き、写真撮って帰りました。
知り合いの馬主さんにたのんで、厩舎にまで潜入しました。
今はどこにいるのかな…。
Commented by den-bori-ken at 2012-02-14 23:34
>ミッキー@こいぬさん
そうなんですよ(^ ^::
携帯からなら持ち帰れますからね♪
馬達にあげるチョコは義理??
いやいや本命ですよね(*´∀`*)

>厩先輩さん
こちらこそありがとうございます〜。
使ってやって下さいませね〜。
ハート型に切り抜いて馬達に持って行ってあげれば
きっと喜びそうですよね?
「そんな小さくしないででっかいの頂戴よ!!」
なんて言ってきそうですが…(^ ^::

>もちすいさん
いましたねぇ。しかしデビュー戦が2/14なんて
いうのは知らなかったです。
なんかシャレていますね★
厩舎に入れるなんて羨ましい…。
私もどっかに潜入してみたいですよ。
Commented by 熊六 at 2012-02-15 00:07 x
おお、素敵なイラストありがとうございます☆

カワイイ チョコですね♪
私なんかでも職場&仕事関係の(毎度の事ながら)義理チョコではありますが
それでも『へぇ~こういうチョコがあるんだ☆』何てよく感心します(^^

お返しを考えねばです(意外と気を使う…)(^^ゞ
Commented by プルタブ at 2012-02-15 11:59 x
ハート型の人参、可愛い。けれど、鼻先ですか・・・。
2/14に騎乗する時は、林檎を沢山持って行ったなぁ・・・。
プルタブ以外にもお裾分けで(後、騎乗馬への割り増しご褒美で)
「食べるのが勿体無い・・・」と言いつつ、頭からですか?そんなじゅりさんが好き(笑)

その当時、額の星がハート型の競走馬が流行?ましたね。
今は皆どうしているのかなぁ・・・。

今年、初GⅠのフェブラリーSは、先日、京都記念を*豊マジック*で鮮やかに決めた、豊騎手とエスポ君の代行コンビを応援します!
エスポ君の父ってゴールドアリュールだったんだ!
Commented by zana at 2012-02-15 20:03 x
チョコ、あげるんじゃなくて、貰ったんですねぇ。
羨ましい。
私も貰う方になりたいわ~。
Commented by den-bori-ken at 2012-02-15 23:38
>熊六さん
そうなんですよね。今ってすんごい色々なチョコが
ありますよね。だから買う側もついつい自分が
食べたくなっちゃうんです。
昔からチョコが好きでしたので、バレンタインって
男の人が羨ましかったですよ。

>プルタブさん
きっとバレンタインに乗った人って
馬達にお土産を持って行く人が多いんだろうなぁと
思っていました。
さすがにクラブにいる馬全頭分って訳にはいきませんよね(^ ^::

今年初めてのGIですね。楽しみですよ〜。
武さんとエスポワールのコンビも
楽しみですよね。
個人的に初ダートのスマイルジャック気になります!!

>zanaさん
そうなんです。頂きました〜(*´∀`*)
そっこーで食べてしまいましたよ。
息子、夫、夫のお父さんには
チョコをあげましたよ〜。
Commented by とねっこ at 2012-02-17 13:53 x
じゆり先生、このイラスト、自分のツィッターのアイコンに使わせて頂いてよろしいですか?
Commented by den-bori-ken at 2012-02-17 16:16
>とねっこさん
はい、いいですよ(^ ^)
右下の「おがわじゅり」というクレジットを
残して使って頂けると嬉しいです。
Commented by とねっこ at 2012-02-17 16:37 x
ありがとうございます。クレジット付きで使わせていただきますね。
Commented by den-bori-ken at 2012-02-17 16:44
>とねっこさん
はい、わざわざご丁寧にご報告ありがとうございました(^ ^)

<< ジップアップジャケット    手綱を握ると… >>