人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照れ隠し

照れ隠し_a0093189_0172271.jpg

こう思っているかどうかは分からないけど
ホワイティは人に気を遣っている部分がある気がする。



照れ隠し_a0093189_0172391.jpg

だからかどうかは分からないが放牧中に何故か寝ない。
ゴロゴロする=馬体が汚れる=手入れが大変=人の手を煩わせる
という図式でもあるのだろうか??



照れ隠し_a0093189_0172357.jpg

ちなみにコハルはバリバリ寝ます。放牧に出す=その後が大変という
覚悟のもと放牧してます。




しかしある日。





照れ隠し_a0093189_0172434.jpg

ホワイティを収牧しようと思い放牧地に行くと…





照れ隠し_a0093189_017241.jpg

今、まさに寝っころがろうとしている!



照れ隠し_a0093189_0172498.jpg

歴史的(?)瞬間を撮影しようと思ったその時




照れ隠し_a0093189_0172293.jpg

ホワイティと目が合うΣ(゚Д゚)






照れ隠し_a0093189_0172547.jpg

慌てて立ち上がるホワイティ。ああ〜やめちゃったよ〜。
見たかったな〜ホワイティのゴロゴロ。



照れ隠し_a0093189_0265853.jpg

そしてなんかバツが悪そうというか照れたようなホワイティ。
芦毛の顔がちょっと赤かったような気がしたような、しないような(笑)


ホワイティが寝たらまたご報告します!

★よろしければポチリ願います★

★ダメダメレンジャーグッズ好評発売中!★

by den-bori-ken | 2012-01-22 00:30 | | Comments(9)

Commented by いくっち at 2012-01-22 09:16 x
うぷぷぷぷ。
ぴろりろり〜ん、で起きちゃうんですね。
気ぃ使わなくていいのにね〜^^
ういやつよのぅ、ですな☆
Commented by キリンジ at 2012-01-22 16:44 x
か、かわいい(*^_^*)

葦毛に限って水たまりが大好きで、苦労した覚えがあります。
Commented by ココ at 2012-01-22 21:40 x
んもぅ~!あともう少しだったのに!(笑)
Commented by ホッピー at 2012-01-22 22:40 x
警戒心が強いのかな?
欲望のまま行動している
コハルは可愛いなぁ。
Commented by zana at 2012-01-23 00:27 x
ホワイティ、かわいいなぁ。
コハルちゃんとは、仲悪いけど、いい子なんだね~。(*^_^*)
Commented by ちょこ at 2012-01-23 08:09 x
そんな気を使わなくて良いのに( ´艸`)
写メ、撮れると良いですね~
Commented by GUM at 2012-01-23 11:32 x
なんて可愛いお馬なのかしらん。

う”~となっているところ、最高です。
Commented by キノコ at 2012-01-23 22:10 x
お手入れは大変だけど、放した途端に、やっほーい!!とばかりに寝ころぶお馬さんが見ていて気持ちいいですね(o^-')b
Commented by はるみ at 2012-01-23 22:12 x
あ~・・可愛いですねえ・・
じゅりさんのブログみていると、馬に会いたくなってしまいます
簡単に会えない自分の環境が恨めしいですw

<< コハルの得意技    人気(?)の5人組が… >>