人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利 〜馬は何て言ってるかな??〜



お正月ですから(ってもう12日なんですけど…)


大喜利でもやりましょうかね?



大喜利 〜馬は何て言ってるかな??〜_a0093189_165210.jpg

はい、これ。馬と人のセリフを考えてみて下さいね〜。
どんな会話がなされているでしょうか??



はい、シンキングタイム!!










私の大喜利は…



大喜利 〜馬は何て言ってるかな??〜_a0093189_165127.jpg

馬「で、続きやんの?」
人「や、やります〜」

でした。斬新な回答待ってます(笑)

グルっ仔さん:本当にエアグルーヴ一族が好きなのですね〜。そういうご依頼があれば
今すぐにでも作りたいです。グルーヴ一族は可愛い馬が多いですものね。
お声がかかるように頑張りますです。

★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2012-01-12 16:10 | | Comments(19)

Commented by キリンジ at 2012-01-12 16:21 x
人「さ、さすが一本背負いの達人・・・」
馬「うまくできたでしょー!だからおやつちょーだい!」

右前肢がまえかきに見えてしまいました(笑)
この馬は、よく人を落とすことで有名と思われます。
Commented by sakura-family at 2012-01-12 16:56 x
人「こ、腰がッ!」
馬「見た!?僕の必殺技、はねまくり!」

マイペースな馬みたいにみえたので(笑
すごい技なんでしょうね、はねまくり(笑
Commented by むうかか at 2012-01-12 17:39 x
馬 「モンキー乗りできるかな?」
人 「そ~っと乗ってね(汗)」

人馬逆転!
Commented by ちょこ at 2012-01-12 18:43 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

皆さまの大喜利、面白いですね!

私の大喜利は・・・・

馬「ごめん。録画してあった有馬記念消しちゃった」
人「ブエナの引退レースなのに(泣)」

消されないようにプロテクト掛けようと思います。
Commented by くじら at 2012-01-12 21:21 x
馬「あれ?気持ちよくないの?」
人「人間は砂浴びしないんだよ…」

お馬さんからのサプライズ。
Commented by グルっ仔 at 2012-01-12 21:27 x
じゅりさん、お返事ありがとうございます。
とっても嬉しかったし楽しみに待っていますね。

私の大喜利は

馬「痛い?大丈夫?」
人「・・・・・大丈夫(泣)」

普通すぎてごめんなさい(汗)
Commented by 竹馬 at 2012-01-12 22:50 x

馬「あきらめたらそこで輪乗りは終了だよ」

人「先生! 駆け足がしたいです・・・」

青春だな~


Commented by 熊六 at 2012-01-13 00:26 x
馬『今日はどうだったの?』
人『WIN4止まり。。。』

って乗馬とは関係ないですが(-"-;A
Commented by ミッキー@こいぬ at 2012-01-13 00:55 x
馬「あら?疝痛かい?」
人「うぅ〜、引き運動おながいします(;´Д`)」
Commented by よ~こ at 2012-01-13 03:00 x
馬「あれ、なんでそこにいるの」
人「なんででしょうね」
Commented by だま at 2012-01-13 09:02 x
馬 「私は私の行きたい方向へ行くの。お分かり?」
人 「ごめんなさい…もう、下手な誘導はしません」

えーっと、実話です。(汗)
Commented by baron_miyajima at 2012-01-13 21:26 x
馬「重いんだよ!」
人「正月肥り・・・浮世の義理で・・・」
Commented by 耳ピン馬 at 2012-01-13 21:42 x
馬「あれ、何してるの~?」
人「…甲子園の土を持って帰るんだ…」

今年は落とさないでね❤
Commented by モンモ at 2012-01-13 22:07 x
人「もう二度と浮気はしません・・・。」
馬「そうなんだ~。わかった(ニコッ)」
怒られるより、普通に(もしくは笑顔)されている方が怖い・・・ですよね。
Commented by オリンピックを本気で目指す人 at 2012-01-14 00:36 x
馬 だからぁー拍車さしちゃだめでしょ?
人 ごっごめんなさい(;_;)
Commented by アルテミス at 2012-01-14 10:02 x
人馬漫才~
馬  「オチが弱いからって、わざと落ちんでもええやん」
人  「なんでやね~ん」
Commented by zana at 2012-01-15 01:20 x
馬「落ちた?」
人「落ちた・・・。(T_T)」
Commented at 2012-01-17 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワルサー at 2012-01-18 01:07 x
馬「カメラみっけ」
人「魂抜かれ中」

<< 新商品のお知らせ 〜キーホルダ...    身内には通じない >>