人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外ではあるかも??(笑)


海外ではあるかも??(笑)_a0093189_1532546.jpg

どっかのゲームセンターに置いてないですかね??
100円で馬着やまして鞍とかとれたらすんごいです。
重いからアームが耐えられるのか!!?という疑問は残ります。

おがわじゅりグッズUFOキャッチャーとか置いてくれないかな?(笑)


最近、UFOキャッチャーをやる機会が多いんですけど
今、色々なグッズがとれるんですねぇ。
お菓子、フィギア、ぬいぐるみ、ストラップ。
以前、石巻に行ったらアワビがとれるUFOキャッチャーがありました。
馬具だってあったっていいよねぇ。

★よろしければポチリ願います★

★ボールペンに新しい柄が登場しました!!★

by den-bori-ken | 2011-11-25 15:37 | | Comments(8)

Commented by キリン at 2011-11-25 16:56 x
馬具のUFOキャッチャー(笑)
物によっては、100回くらい失敗しても損しないから、UFOキャッチャーが下手な私にはうれしいですね!

グッズのはあれば嬉しいですけど、やりすぎて破産しそう(^_^;)
Commented by のり巻 at 2011-11-25 17:28 x
テッピと鞍が同じ百円ってスゴイデスヨ。
わたしヘタなんで絶対取れません・・・
ブラシ付きテッピは消耗品だから、それでいいです。
ってリアルに考えちゃった!

Commented by 金ハム at 2011-11-25 18:42 x
UFOキャッチャーも下手なので、かなりお金を費やしそうです。
馬具もいいのですが、ブエナビスタの抜け毛とか、足形とか、柴田よしとみさんセレクトのワイン(笑)とか入れてくれたら嬉しいです!
悪いギャンブルにはまってしまったくらいの大赤字になりそうですか…(笑)
Commented by ジョウ at 2011-11-25 22:12 x
馬用のサプリとか、オヤツのクレーンゲームもあったら良いですよね~o(^-^)o
曳き馬する度に、ゲーム機前で動かなくなりそうだけどf^_^;
Commented by ココ at 2011-11-25 23:24 x
ちゃんとクレーンが引っ掛けることが出来るヒモ付きなんですね(笑)
あわび、UFOキャッチャーで取れた後は、お店の人がさばいてくれるんですか?自分でするには難しそうだなぁ。
Commented by 厩先輩 at 2011-11-25 23:36 x
もちろん鞍狙いで!
と言いたいところですが、アームが重さに耐えられないという問題があるのかぁ~。
それならブラシとか虫除けでいいです・・・(急に弱気)
Commented by ミッキー@こいぬ at 2011-11-26 03:49 x
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 絶対絶対実現して欲しい!!!

アタシはUFOキャッチャー全然ダメダメやけど、めっちゃ得意な友達が何人かいてます〜(´∀`*)ウフフ

じゅりさんグッズのんがあったら、根こそぎ頂きますぜ(笑) 100円ずつで。
いっとき その友人が趣味で欲しくもないのにバンバン取ってアタシにくれるもんだから、部屋中景品だらけになりました。
ああああ、馬具やじゅりさんグッズやったらどんだけあっても嬉しいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Commented by ちょこ at 2011-11-26 21:51 x
やりたーい(・∀・)イイ!!
競馬場にあったら、新たな名物になりますね!!

もちろん、この前ブログに書いていた馬券釣りも併設で☆

<< チッ!!    新商品のお知らせ 〜ボールペン〜 >>