人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、欲しいんですけど

これ、欲しいんですけど_a0093189_23581249.jpg

マイルチャンピオンシップの日だけ発売するそうです。

って絶対に本気にしないようにお願いします!!
ルーラー湿布。欲しいな〜!!


★よろしければポチリ願います★


★おがわじゅりとホースシューのmixiページ開設しました。
mixiやっていなくてもここから見れます★

by den-bori-ken | 2011-11-16 00:00 | | Comments(18)

Commented by ミッキー@こいぬ at 2011-11-16 02:36 x
ギャハハハ(≧▽≦) 
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ヤバい ヤバいよぉぉぉ
こんな時間にパソコンの前で吹いてもうた〜〜〜!!!
いや、是非商品化 お願いします。
んもうコズミがひどくって(笑)

じゅりさんてば、ホンマに笑いのセンス満載で(´▽`*)アハハ
因みに「ルーラー湿布」いや ルーラーシップは元PO馬でした。 出走してきたら ルーラー湿布としか思えなくなりそう。。。 
Commented by aki at 2011-11-16 07:56 x
朝から笑わさせていただきました。
ちゃんとコースを描いているところ芸が細かい!!
マイルCSの当日、京都競馬場で売りましょうよ(笑)!
Commented by ちょこ at 2011-11-16 08:06 x
「効能が1分32秒続く」じゃなくて良かった(笑)
競馬の新たな楽しみ方の発見です☆
他に、何か商品化できないか考えてみます( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・安易なジャパン「カップ」しか思い付かない
Commented by キリン at 2011-11-16 10:51 x
商品化されたら即買います!!
ルーラー湿布は永久保存ものですね(^o^)丿
Commented by 通行人 at 2011-11-16 13:07 x
ブログに出てくる商品、あれこれパッケージだけでも使って
競馬場で売れば売れそうw
Commented by のり巻 at 2011-11-16 16:35 x
おまけ目当てで買っちゃいます!
今日ちょうど足ぶつけたんで!
Commented by はるみ at 2011-11-16 18:48 x
コズミに効きますよね♪
「はがれにくい」に ニヤニヤしちゃいました(^_^)
Commented by 厩先輩 at 2011-11-16 20:31 x
朝、携帯をチェックして吹き出し、
晩、パソコンで見てお腹の皮がよじれました!

一日で二回も笑わせていただきました!
じゅりさんのセンスって最高!
私もシップ欲しい!
Commented by ココ at 2011-11-16 22:08 x
湿布、私も欲しいです。
というか、誰か揉んどくれ~♪
Commented by 金ハム at 2011-11-16 22:50 x
腰が~腰が~
ルーラー湿布をお願いします!

まじで、こさぶーさんにお願いしてください!
Commented by ふたごねずみ at 2011-11-17 01:21 x
面白い!
マイルチャンピオン湿布、ルーラー湿布と2段オチにやられました!
じゅりさんのイマジネーションにはいつも感心させられます♪
1分32秒で、この肩こりもとってほしい・・・。
Commented by いくっち at 2011-11-17 11:07 x
またまた〜!
面白いんだから〜〜!
私の腰痛にも効く??
ほしいよ!
ほしいよ〜!笑
Commented by なっくん at 2011-11-17 19:45 x
これはもう作っちゃうしかないでしょ!
今年は間に合わないからまた来年ですね!
Commented by めぐみ at 2011-11-18 14:33 x
おもしろすぎます!!!
マイルチャンピオン湿布使ったら、私の頑固な肩こりも1分32秒で治っちゃうんだろうな~と。。。
商品化、期待してもいいですか??(笑)
Commented by den-bori-ken at 2011-11-19 01:06
>ミッキー@こいぬさん
相変わらず絵文字が上手ですね、こいぬさん!
たくさん笑ってもらったようで私も嬉しいです(^ ^)
私も娘がでかくなって抱っこが大変で
肩がパンパンになるのでルーラー湿布に
癒してもらいたいです。

>akiさん
このネタは夏頃に思いついたのですが
マイルの週までとっておこうと
温め、温め、温め抜いた作品でした〜。

>ちょこさん
秒殺的な効果ですよね、それじゃ(笑)
なかなかいいですよね、マイルチャンピオン湿布!
(自画自賛してしまいやしたが…)
そうですねぇ。ジャパンカップだったら…。
ジャー(炊飯器)パン(食べるやつ)カップ(カップ)の
三点セットでどーだー!!??(笑)

>キリンさん
ルーラー湿布の場合は
表の部分は勝負服のイメージで
黒で赤のバッテンが入っているなんとも
シックな湿布にしたいです!
Commented by den-bori-ken at 2011-11-19 01:10
>通行人さん
「おがわじゅりの出張馬房」という名の
お店でも出してもらおうかなぁ(笑)
なんていうのは冗談ですが楽しそうですよね。

>のり巻さん
まぁ!リアルタイム!!
是非ともお近くの薬局で…って売ってません(^ ^::

>はるみさん
効きます、効きます♪
1分32秒そこらで効果が出ますから
剥がれる間もなく治っちゃいますぜ。

>厩先輩さん
他にも探せばいそうですよね。
スターシップという馬もいるんですが
今回はルーラーシップが代表になってもらいました。
Commented by den-bori-ken at 2011-11-19 01:14
>ココさん
湿布のにおいっていうんですかね?
私、あれ実は結構好きなんですよ。
なんかいいですよね、あの匂い。

>金ハムさん
なんだかもうルーラー湿布が定着してしまいそうです。
今は休んでいるみたいですがまた早く
強い姿を見せてもらいたいですよね〜。
ちなみに彼はローズキングダムのクリアファイルと
ヴィクトワールピサのクリアファイルと両方に登場しているんですよ。

>ふたごねずみさん
最初はマイルの方しか思いつかなかったのですが
しばらくして「あ、ルーラー湿布って
面白くね?」と勝手に思っておまけにつけてしまいました(笑)


Commented by den-bori-ken at 2011-11-19 01:16
>いくっちさん
効く、効く、もちのろんで効きます〜。
私の肩こりにも是非とも効いて欲しい。
億が一、商品化したら送りますよ(笑)

>なっくんさん
そうね、間に合わないから来年にします!!
マイルチャンピオンシップの歴代の
馬達が描かれた湿布なんつーのも
かっちょいいです!

>めぐみさん
本当に商品化したら楽しいですねぇ。
そういうお話が頂ければ
喜んで描かせて頂きたいです(*´∀`*)

<< これ、欲しいんですけど 〜カー...    違いますから!! >>