人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おがわじゅり的縁日


おがわじゅり的縁日_a0093189_062472.jpg

明日は菊花賞ですね。京都競馬場にお面の屋台を出そうかな(笑)
というのは冗談です。
3冠馬出るかな!!??
レインボーペガサスは7着で残念〜(TдT)



★よろしければポチリ願います★


おがわじゅり的縁日_a0093189_14422854.jpg

★おがわじゅり馬カレンダー2012 予約受付中です!

おがわじゅり的縁日_a0093189_14422777.jpg

★直筆サイン入りイラストも販売中です!

by den-bori-ken | 2011-10-23 00:08 | | Comments(12)

Commented by 亮太郎 at 2011-10-23 00:55 x
可愛いお面ですね☆
出店していたらぜひ、行きたいです(^^

ディープ以降3冠馬はもう当分出現しないと思っていましたが
オルフェーヴルがついにここまで来たんですね。
ガンバレ!

富士S、我がファンタジアちゃんは12着。。。(TωT)
Commented by ミッキー@こいぬ at 2011-10-23 04:45 x
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー お面欲しいっす!!!
全部欲しいっす!!!!
淀まで買いに行くっす!!!

おるへーぶるたん、流星綺麗でタテガミはパツキンでイケメンでつおい。かっこ(・∀・)イイ!!
是非、3冠持ってちゃって(´∀`*)

それもやけど、明日はウチの息子のデビゥ戦が京都であるからはよ寝ます(って、もう4時半なるわ (;´∀`)) お母さん、エアトゥーレたんです(≧∀≦)
1番人気みたいやけど、期待せんで観戦しまーす。
Commented by すビバせんね at 2011-10-23 18:12 x
 屋台楽しそうですね。
 オルフェーブル、どこへ出しても恥ずかしくない三冠達成。
 ジャパンカップに出たら面白いと思います。
 池添ジョッキー、またオルフェーブルから落とされてました。
Commented by ココ at 2011-10-23 21:31 x
菊花賞でしたか。どうりで夫が騒がしいと思いました^^;
競馬場に馬のお面があるのは、結構いけると思うんですがどうでしょう?!
Commented by 金ハム at 2011-10-23 23:45 x
この屋台、マジにJRAに話を進めてくれませんかね?
こざぶーさん、よろしくです^^

オル君、めっちゃ感動した~♪
府中のスタンドで泣いてしまったです。
葦毛に次いで大好きな栗毛に流星。。。
たてがみもサラサラでグッドルッキングガイ☆ですわ~♪
Commented by den-bori-ken at 2011-10-24 00:10
>亮太郎さん
こんなお面があったら競馬場などで
目立って可愛いですよね〜。
すんごい種類多そうですし…(^ ^::
ダンスファンタジアは前走頑張っていたので
今回私も期待していたのですが
ちょっと残念でしたね。

>ミッキー@こいぬさん
「おるへーぶるたん」っていう呼び名が可愛い!!
見事に三冠穫りましたね。
強かったなぁ〜。

>すビバせんねさん
屋台っていいですよねぇ。昔から好きなんです。
お面は買った事ないのですが
馬のお面なら欲しいですね〜。
走り終わると外ラチに向かって行くところが
あるみたいですが
今日もそんな感じでしたねぇ(^ ^::
Commented by ちょこ at 2011-10-24 00:12 x
ブエナビスタのお面希望します!!
若しくは、じゅり先生のお面を(´∀`)

オルフェ強かったですね!!
応援馬券は、換金せずに取っておきます☆
Commented by den-bori-ken at 2011-10-24 00:14
>ココさん
そうだったんですよ。今年は三冠馬が出るかどうかっていう日でしたので
いつもの菊花賞より3倍は盛り上がっていたと思われます(笑)

>金ハムさん
いや〜もう、頼まれれば二つ返事でお受けしますよ(笑)
実際にいる競走馬とかで作ったら
かなり可愛いですよね。

オルフェーヴルかっちょ良かったですねぇ。
栗毛でもかなり綺麗な栗毛ですよね。
尾なんかちょっと薄くて金髪みたいで。
栗毛の三冠馬は初めてなのでそれも貴重ですね!

>ちょこさん
あ、私もブエナちゃんのお面が欲しいです!!
ウオッカとかのお面をつけると
なんか気が強くなりそうです(笑)
Commented by うさ吉 at 2011-10-24 11:39 x
あああ、三冠記念のトップ!!めでたい!!すばらしい!!

お面あったら絶対買います。全毛色揃えたい。

それとできたら。メンコ型のニット帽とか商品化してもらいたいです。小田切さんとこの耳付きのとかあったらいいなぁ…
Commented by みやっち at 2011-10-24 22:28 x
メンコ型のニット帽良いですね~♪
私はメイショウさんでお願いしたいです~
Commented by はるみ at 2011-10-24 23:25 x
いつも出遅れコメでスイマセン★
お面とってもいいですよね~なんとか商品化を♪
ニット帽もいい!女子向けの帽子ってないよなって、常々感じているので(;o;)
Commented by den-bori-ken at 2011-10-24 23:36
>うさ吉さん
記念に描いてみました〜。
こんな感じで今後もトップ画面を色々と変化させられたらいいなって思っています(^ ^)

>みやっちさん
面白いですね〜。私が編み物とか出来るなら
作ってみたいですが
私はそっち系は不器用なんですよねぇ(^ ^::

>はるみさん
馬のお面ってあんまりないから
ちょっと斬新でいいですよね。
これつけて乗馬したらけっこう面白くないですか?(笑)
これからの季節。ニット帽はいいですね♪

<< 面白いなぁ    かくれんぼ >>