人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロ美さん

ボロ美さん_a0093189_075995.jpg

あたいボロ美。口元のホクロがチャームポイント。



ボロ美さん_a0093189_07569.jpg

あたいの夢は歌って踊れるアイドルになる事。




ボロ美さん_a0093189_075985.jpg

だから色々なオーディションを受けたけど
結局どこもかしこも不合格。




ボロ美さん_a0093189_0113421.jpg

もう夢は諦めて故郷に帰ろうかと思っていたら




ボロ美さん_a0093189_075963.jpg

帽子を被って長靴を履いた少しかっこいいお兄さんに
一緒に働かないか?って声をかけられて現在に至るの。




今の仕事は大変よ。




ボロ美さん_a0093189_075749.jpg

仕事前は同僚たちをおしゃべりしながら声がかかるのを待ってるわ。
私、こう見えても指名No.1なんだから。
1度入れたゴミは何があっても落とさないで有名よ!




ボロ美さん_a0093189_08054.jpg

声がかかったら早速お仕事。
今日はどんなお客様かしら…。





ボロ美さん_a0093189_0803.jpg

仕事中にちょっかいを出して来るのはたいてい若いヤツ。
お客様、お触りは困りますのよ…って言っても
なかなか止めてくれない。

そしてついには




ボロ美さん_a0093189_075961.jpg

痛ーーーーーい!!!
もう!!だから嫌よ!!あたい達の仕事は生傷耐えない大変な仕事なの。
少しでも分かってもらえたら嬉しいわ。




今日、サイン会をクレイン泉パークタウンにてやらせて頂きます。
お天気もつといいな〜。


★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2011-09-03 00:21 | | Comments(5)

Commented by 亮太郎 at 2011-09-03 01:03 x
ボロ美さん、お目にかかるのは
KEIBA CATALOG以来です(^^
いやはやその様なバックボーンあったとは!

サイン会、頑張って下さい☆
Commented by みやっち at 2011-09-03 04:09 x
ボロ美さん、はじめまして。
そして、いつも手荒に使ってごめんなさい。

じゅりさんが府中に行ったと書かれてる日は私も府中にいることが多いんですよ~♪
いつかサイン会が府中でありますように!
Commented by ココ at 2011-09-03 23:27 x
人の5倍はやる気があるのになぁ(笑)
ボロ美さんだけじゃなく、結構とことんボロボロになるまで使いますよね?入れられればオッケーくらいに(笑)
Commented at 2011-09-04 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2011-09-04 17:57
>亮太郎さん
そうなんですよ。こんな裏話がありました。
かなり綺麗なんですよ、ボロ美さんは(^ ^)

>みやっちさん
手荒に扱うとマネージャーに告げ口されますよ(笑)
府中に行ってらしたのですか!
東京に行っていることがあんまりないので
なかなか難しいのですが、今年は
春にも行けたし秋はレインボーペガサス次第では
天皇賞を見に行きたいです。

>ココさん
5倍ですからかなりやる気すごいですよ。
ボロ美さんはかなりゴミを入れられると思います。
下手したら他より5倍入るかも(笑)

>14:21のカギコメさん
そうですねぇ。あとはミクシィのメッセージとか
でしょうか??他の手段が思いつきません(^ ^::
すみません。

<< 馬とのふれあいイベント 〜サイン会〜    イエス!! >>