人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬場の達人で


競馬場の達人で_a0093189_23284651.jpg

今日、グリーンチャンネルで「競馬場の達人」が放送されました。
それを記念(?)して、「うまくいくボールペン」が発売されました。
撮影の時にこのボールペンを使っていたんですよ、私。
馬が9頭いて「馬9(く)いく」という縁起を担いだボールペンなんですが
あの馬券をとれたのもこのボールペンのお陰かも知れませんなぁ。

詳しくはホースシューへ!


実家にいるので放送を見ていないのですが
夫がテレビ画面をメールしてくれて少しだけ見たのですが

凄く太っていてショッキングでした( ̄▽ ̄lll)
出産前だったからなぁ…。べ、別にいいんだけど…。

そして今は仕事が忙しくて(ありがたいですねぇ)
ブログ更新がなかなか出来ませんぬ、すみませんね。

★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2011-07-10 23:47 | グッズ

<< 夏バテ    新商品のお知らせ 〜Tシャツ、... >>