人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ

少しずつ_a0093189_045636.jpg

今日でちょうど(あ、昨日だ…)震災から1ヶ月です。

こちらにいると普段と変わらない日常なので
震災での日々が夢だったのではないか?とすら思えてしまいます。
また、自分だけが神奈川に戻り不便な暮らしを強いられている
夫やその両親、被災地のことを考えると何だか申し訳なくも思うのです。

こんな時にイラスト描いていていいのか?なんて思ってしまうこともあるのです。

でも、「普段の日常」に戻る事が復興への第一歩だと思って
私はこれからもイラストを描いて毎日元気に暮らしていこうと思いました。

いま頂いているお仕事を精一杯、楽しくこなしていこうと思います。
な訳でちょっとまた忙しいです。でもありがたいことです。






★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2011-04-12 00:12 |

<< サクラ    メデタシ >>