人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初で最後の…3

最初で最後の…3_a0093189_1635630.jpg









最初で最後の…3_a0093189_16352539.jpg










最初で最後の…3_a0093189_16353823.jpg












最初で最後の…3_a0093189_16355214.jpg











最初で最後の…3_a0093189_1636626.jpg











最初で最後の…3_a0093189_16362193.jpg













最初で最後の…3_a0093189_16363528.jpg











最初で最後の…3_a0093189_16365027.jpg















最初で最後の…3_a0093189_1637101.jpg











最初で最後の…3_a0093189_1637371.jpg









最初で最後の…3_a0093189_1640247.jpg









最初で最後の…3_a0093189_16404140.jpg










最初で最後の…3_a0093189_16405310.jpg










最初で最後の…3_a0093189_1641573.jpg






どうすりゃいんだ、オレは…。




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2011-01-09 16:43 | | Comments(15)

Commented by いくっち at 2011-01-09 16:54 x
悩んでる,悩んでる、
死神さん、どうするか悩んでる…。
やさしいママ、出産がんばって!
お子ちゃまも頑張ってるからね!
Commented by den-bori-ken at 2011-01-09 16:57
>いくっちさん
悩んでますよ、彼。
ちょっとお父さんの気持ちになっちゃっているのかも知れませんね(^ ^::
応援したいけど…終わったら…みたいな
葛藤があるんだと思います。
Commented by 通行人 at 2011-01-09 19:38 x
これっていつか絵本になったりするかな?
Commented by ちょこ at 2011-01-09 20:50 x
力になりたいけど応援しかできない・・・・

死神さんも同じ気分なのかな

無事に生まれて欲しいけど、生まれてしまったら・・・・

あ~

おがわ先生が憎い(笑)
Commented by ココ at 2011-01-09 21:14 x
指令は絶対なんでしょうね。
いや~同じ母として心が痛いです。
4を楽しみにしています♪
Commented by のり巻 at 2011-01-09 22:38 x
人のよい死神さんなんですねぇ。
ああ、でも!母子ともに無事にって祈っちゃいますよぉ・・・
Commented at 2011-01-10 06:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こむぎ at 2011-01-10 09:48 x
がんばれ母ちゃん、かんばれ死神、がんばれ仔っこ!!
Commented by fila at 2011-01-10 17:52 x
で、初乳まで待ってあげて、次は離乳まで待ってあげて・・・(笑)

死神さん超カワイイです。死神さんグッズも是非発売してくださいwww!
Commented by den-bori-ken at 2011-01-10 22:54
>通行人さん
なったらいいですね。そういうお声があったら
是非ともお願いしたもんです。

>ちょこさん
死神もそんな複雑な心境かもしれませんね。
応援している自分もいるんだけど
それを冷静に止めている自分もいるみたいな。
ああ、憎らしくてごめんなさい!!(笑)

>ココさん
それが「仕事」ということになってますからねぇ。
私も母としてちょっと胸が痛いです(T_T)
死神もきっと同じ気持ちかも知れませんね。

>のり巻さん
なんだかんだ死神になりきれていない
死神です。もしかしたら死神になったばかりの
新人の頃の話なのかも知れませんね(^ ^::
Commented by den-bori-ken at 2011-01-10 22:58
>6:20のカギコメさん
こんにちは。そうですよね。そういうシーズンに
突入ですよね。本当にお産は命がけです。
そしてカギコメさん自身もおめでとうございます。
どちらも将来が楽しみですね!!
安産でしたか…。私もその母親に見習いたいです!

>こむぎさん
全てを応援して下さるのですね(^ ^)
この後の展開も見守ってあげて下さいませ。

>filaさん
ボスの命令を無視してお迎えを勝手に
延ばしてしまうのか?
それともやはり連れて行くのか??
filaさんの願いは届くのか??(笑)

死神グッズあれば可愛いかも知れないですが
ちょっと不吉ですかね…(^ ^::
Commented by fila at 2011-01-11 09:40 x
だいじょーぶですっ!
某テーマパークの「恐怖と悪夢をつかさどり、“カボチャの王”の異名を持つ骸骨男」や某タウンの「もののけたま」の大人気を見てくださいっ!
↓http://www.namja.jp/about/story/story03.html

あんがいいい魔除けになるかもですよ~www
ふふふ。
Commented by プルタブ at 2011-01-11 15:25 x
「最初で最後の・・・」というタイトルからして・・・
人(馬)情家の死神は、出産の手伝い?をして、
情が移って・・・結局、母親を連れて行くのを断念するのかも
それとも離乳の時迄、母親を生かしてくれる様にボスに嘆願するのかな?自分の職業を無くしても。
Commented by GUM at 2011-01-11 21:38 x
ちょっとお邪魔するのに間が空いてしまったら
なななんと、じゅりさんワールド全開の物語が始まっていました。
乗り遅れそうだった・・・・・
さて、死神さん、助けたってくだせぇ~~~。
Commented by den-bori-ken at 2011-01-11 23:36
>filaさん
ほ、本当だ!!不吉きまわりない出立ちですが
可愛いですし、人気のようですね。
こういう愛され方もあるんですねぇ。
参考になりました、ありがとうございました!

>プルタブさん
プルタブさんの予想はそんな感じなのですね。
確かに情は移ってしまってそうですよね。
ボスは死ぬ程恐ろしいみたいですから
ボスの命令を無視する勇気があるのか見所です。

>GUMさん
全開ですか〜。いやいや、そんなことないっすよ。
最近は時間が有効に使える感じなので
やっと描きたかった作品をアップしております。
最後まで読んでやって下さいませね。

<< 定義山で…発見!!??    最初で最後の…2 >>