人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイン会のお知らせ!


サイン会のお知らせ!_a0093189_13252786.jpg

※画像をクリックして下さいね

サイン会をやらせて頂くことになりました!
たくさんの方と交流出来る事を楽しみにしております。
当日お買い上げ頂いた方へ整理券の配布となります。

とても嬉しいので来て頂いた方には私からプレゼントを
用意しております。(手作りのケーキじゃないからご安心を!)
なるべくたくさん用意しますが数に限りがありますのでご了承下さいね。


先日の日記ではたくさんの方から書き込みを頂きましてありがとうございました。
私は逆に皆様から励まされてこうしてイラストを描いたり
オレっちが再び本となって登場したと思っています。
お礼を言わなければいけないのはこちらのほうです。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m


★よろしければポチリ願います★




**********************************

サイン会のお知らせ!_a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




サイン会のお知らせ!_a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!

by den-bori-ken | 2010-10-15 13:49 | オレっち | Comments(15)

Commented by jin at 2010-10-15 15:28 x
手作りのケーキ……う、うう(涙笑)

行きたいんですが、本気で金欠…。手持ちが現時点で1000円切ってるって(汗)

じゅりさん、みなさんと楽しんできてください…。
Commented by プルタブ at 2010-10-15 16:30 x
えーっ!!
東京・・・む、無理!
一昨年の秋華賞みたいな1000万の万馬券を当てたら可能ですが。
でも、東京のGate.Jでされるのなら、
梅田のGate.Jも有り?
(「手作りのケーキ」を敢えて挙げるところがツボ?)
Commented by いくっち at 2010-10-15 17:19 x
サイン会開催おめでとうございま〜〜す!
すごいすごい!
屋根付き会場ですね!笑
「おがわせんせ〜!サインくださ〜い!」
Commented by taka at 2010-10-15 18:52 x
えーいいなぁ~サイン会(プレゼントつき)
私はホースシューで予約しちゃいましたよー
Commented by 厩先輩 at 2010-10-15 19:13 x
行きたーい!
行きたーい!

でも行けない・・・。

もし機会があれば大阪での開催をお願いしますm(_ _)m
Commented by ririan at 2010-10-15 19:14 x
やったぁ!!!
行きます!
富士ステークスを捨てて、じゅりさんに会いに行きます!(笑)
お目にかかれるのを楽しみにしています♪
Commented by ミシェル at 2010-10-15 21:03 x
あっ!おっ!きゃぁ!
アタシ22日から出張じゃん!
なんという偶然!それも、なんと!行き先東京じゃん!
うっひょ~(ノ´▽`)ノ
Commented by にょろり at 2010-10-15 21:14 x
お久しぶりです。
コメなかなかできなかったですが、ご活躍見てますよ。
サイン会いけるといいなぁ。。。。
Commented by ぱんだ at 2010-10-15 21:30 x
関西はぁ?

か〜ん〜さ〜いはぁ〜?!(涙)
Commented by ココ at 2010-10-15 21:50 x
サイン会にはいけませんが、たくさんの人が来てくれるといいですね♪
ケーキはあって欲しかったなぁ(笑)
Commented at 2010-10-15 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のり巻 at 2010-10-15 23:11 x
わーい!サイン会おめでとうございます!
本はホースシューさんで予約したけど、じゅりさんのお顔を見に行きます!
そして今度こそちゃんと名乗ってご挨拶するのだ(^^)v
Commented by 真葛 at 2010-10-16 22:19 x
大阪で 是非ともやって欲しいです 日曜休みじゃないけれど 絶対に休みもらっちゃいます (^人^)
Commented by 駿 at 2010-10-17 00:18 x
こんにちわ、じゅりさんの大ファンです。京都の古馬たちはと~っても可愛いですよ。是非是非お越しください。お待ちしています。
絶対並ぶぞー!
Commented by おぎゅぅ at 2010-10-23 16:48 x
Gate J.サイン会に参加させていただきました。

スーセンビリー(競走馬のオレっち)のイラスト付きサインを描いていただいて、感謝感激です!

毎回サインと一緒に描いているイラストが違う気遣いに感心しました。
ホント、受け取った側は嬉しいですよ。

会話下手な自分なので、サインしていただいている間は、二言三言の感想を述べた程度の会話でしたが、
カバー裏の「競走馬のオレっち」4コマが良かった旨が伝えられて良かったです。


あと、じゅりさんの菊花賞予想にも、のっからせてもらいました。
明日、大きなプレゼントになるといいなぁ~。

<< クレイン東京にて    ボクがいるよ >>