人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おがわじゅり的セレクトセール




おがわじゅり的セレクトセール_a0093189_0281036.jpg

上場番号250番。トノサマバッタの2010 4/21生まれ  牡  緑 

父トノサマオーは今年のダービー馬、ウエサマバッタを輩出。
母トノサマバッタの産駒は全て勝ち上がっております。

活躍馬が目立つファミリー!!活発なお声がけよろしくお願い致します!!



5000万から!!!










2億2千500万〜!ラストコール、2億2千万の上ありませんか?ございませんか??

2億2千万円です。ありがとうございました。



さて、買われたのはどちら様でしょうか?(笑)


★よろしければポチリ願います★




***********************


★ウイニングポスト7 2010のコラボグッズ発売中!!

by den-bori-ken | 2010-09-02 00:35 | | Comments(7)

Commented by いくっち at 2010-09-02 01:20 x
ウエサマバッタって!爆
仮面ライダーかと思いました^^
Commented by 抗菌目薬 at 2010-09-02 13:13 x
登録馬名は暴れん坊将軍シリーズ?
牝ならオクガタとかミダイサマとかつくのかな?
強そうですね~(^^
Commented by ポニー at 2010-09-02 13:35 x
買われたのは・・・昆虫博士です!
昆虫博士は、「こんなにすばらしいトノサマバッタは見たことがない」とおっしゃっていました!!
Commented by den-bori-ken at 2010-09-02 16:00
>いくっちさん
ウエサマバッタって凄く側室が多そうですよね。
完全に種牡馬に向いてそうです。

>抗菌目薬さん
ちょっと大奥っぽくなってきちゃいましたよ。
今回は牡馬ですが(トノサマバッタの牡と牝の違いが分からないですが…)
牝ならそういう名前が良さそうですね!

>ポニーさん
そうか!オーナーはきっとファーブルさんですね。
将来は「ファーブルなんちゃら」っていう名前で
走るかも知れませんよ(笑)
Commented by ココ at 2010-09-02 21:53 x
久しぶりにトノサマバッタを見ましたよ><
子供の頃は捕まえたけどなぁ。
今は触るのも無理です。。。
Commented by かずっち at 2010-09-03 00:11 x
お久しぶりぶりで~す!
いつも読んでましたよ。バッタかよっ!でも、凄いです写せないですよ~ピョンピョンしてるから。
さすがですっ!じゅりさん(^з^)-☆Chu!!
Commented by den-bori-ken at 2010-09-04 00:03
>ココさん
このトノサマバッタはまだ子供なんですよ〜。
ほら、羽がちょっと短いでしょ??
大人になると羽が伸びてめっちゃ飛ぶんです。
そしたらこんな近くで写真は撮れないでしょうね〜。

>かずっちさん
お久しぶりっす!北海道はどうですか?暑いですか?
宮城もなかなか暑いですが
東京はさらに暑くて若干、ひきましたよ(笑)
バッタだよ。本物ですよ。
そっと近付いてパシャっと撮りましたよ(≧∀≦)

<< 新商品のお知らせ 〜丸形コイン...    久し振りの再会 >>