人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になっていること



気になっていること_a0093189_295693.jpg


写真へのイラストはめ込み。質問がありましたので。。
撮る時は目の前に馬がいるつもりで演技して撮ってます。
恥ずかしいので基本的には1発オッケーです!
イメージしてやってみると、自然とそういう姿勢なったりしますよ。


さて、最近、気になっている物があるんです。


それはうちの近所にあるもんなんだけど。。。




気になっていること_a0093189_275943.jpg

これです。恐らくビデオテープだと思う。誰かが捨てたようだ。
こういうのって何が映っているか気になりませんか?
我が家にはビデオデッキがないので確認出来ない。
かと言って、夫の実家にこれを持って行き再生する勇気がない!
万が一、いかがわしい映像が流れた日にゃ私は死にたい!!


ここを通る度に暑さにモンモン。気になって悶々しているんです。


★よろしければポチリ願います★



************************

★新しいデザインのポストカードが発売中です!


★標識シリーズのストラップも発売中!!

by den-bori-ken | 2010-08-09 02:18 | 生活 | Comments(7)

Commented by 通行人 at 2010-08-09 06:41 x
1枚目の写真、坊ちゃん危ないですよ
馬が驚いて引き手を踏んで人も馬も怪我をすることはよくあることです
Commented by ミッキー at 2010-08-09 10:06 x
危険です! 危険!
ホラー映画『リング』でも危険って言ってたよ 笑
何が写ってるか見てみたい気もしますけどね

アメリカで暮らしていたのですが
突然日本へ帰国することになりました
お世話になった厩舎の人たち、
24頭の愛する馬たちとのお別れはめっちゃ悲しかったです
馬のマッサージの資格をとって馬へ恩返しを始めたところだったので
とても残念でなりません
日本でこれからどうしていくか思案中です
Commented by 亮太郎 at 2010-08-09 17:49 x
可愛らしいお子様と芦毛ちゃんの組み合わせが何だか和みますね^^
普通に馴染んでいるところが凄いですね。

ビデオテープ、中身が気になりますね。
しかしまあ、そういった所に捨ててあるのはなるべく再生しない方が無難かと。
自分の経験上(拾った側としてですが…)(-。-;)
懸念されておられる映像の可能性が高いかもです。
Commented by 通行人 at 2010-08-09 19:18 x
ビデオの中身がAVなのかホラーなのか誰かの結婚式とかアニメとかなのか
気になるが、呪われたのだと怖いなぁ
TVの中から馬が出てきて(ぇ

最初は写真を見て息子さんがいじってるヒモの事かと思ったw
Commented by 潮騒 at 2010-08-09 20:18 x
ボクちゃんの頭の上に?マークがいっぱい見えました。これ何かな???いろんな物に興味を示すお年頃ですね、自然豊かなえにしでいろんな体験をさせてブログで紹介して~ね。ビデオテープ?もしかしてデンジャラスかも要注意かな!!
Commented at 2010-08-09 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のり巻 at 2010-08-09 23:12 x
こんな所にテープを置き去りにしないでぇ~!ですよね。
置かれた家もいい迷惑だしっ。
じゅりさん見ちゃダメダメ、貞子だよ、きっと。

息子くん、ブランカ(ですよね)よりもヒモに興味津々ですね。
ブランカ姐さんが息子くんを連れてるみたいです!

あ、写真撮影の秘密、ありがとうございます(^_^)v

<< 私の愛馬    迷惑行為です。 >>