人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏ステークス



路地裏ステークス_a0093189_23585582.jpg

路地裏ステークス(GI) アスファルト1600m

これ、全国各地でひっそりと行なわれているようです(笑)
私、たまたま目撃しました!!そら、もう、凄い迫力っす!



★よろしければポチリ願います★


************************

★新しいデザインのポストカードが発売中です!


★標識シリーズのストラップも発売中!!

by den-bori-ken | 2010-08-01 00:01 | | Comments(11)

Commented by ニコリ at 2010-08-01 00:47 x
少し足下が心配ですが、F1のモナコみたいで、楽しみ。

さしずめ、路面が舗装されてないコースなら、ラリーでしょうか。
Commented by 通行人 at 2010-08-01 02:40 x
アスファルトは可哀想だな
砂浜とかなら!
Commented by いくっち at 2010-08-01 08:33 x
これはきっとアスファルトのように見える
あたらしい砂の走路ですね!
噂の!爆
妄想が始まっちゃいますよ、妄想。
もうどこを歩いていても路地裏ステークス!
Commented by らいすまろん at 2010-08-01 14:00 x
じゅりさん、こんにちは。
ウチの繁殖牝馬で、競走馬引退後牧場に帰ってきて2~3日経った頃、「牧場前カップ(GⅢ)・アスファルト・100m」をやってくれました!!
結果、急に外側に斜行し隣の牧場に入線したため失格となりました...。
今は可愛い女の仔のお母さんになってます(^^)
Commented by くっきー at 2010-08-01 17:58 x
アスファルトだと走りにくそうですね。
でも馬たちが自分の前方から来たらと思うと…(笑)
すごい迫力。
Commented by 厩先輩 at 2010-08-01 19:59 x
ここのところ、暑さでお疲れちゃんな私を元気づけてくれる写真と絵ですね~。
じゅりさん、いつもありがとうございます!
相変わらずないすな発想に脱帽!!
Commented by ココ at 2010-08-01 21:55 x
写真見映っている家の窓から、セレブのように観戦してみたいです♪
ホホホ。
Commented by 椎間円板ヘルニアではないが… at 2010-08-01 23:27 x
めっさ面白い!素晴らしい発想やと思います!さ~っすがあああ!じゅりじゅりさ~ん!
でも実際に、自分の家の前でどどどどどーっとやってこられたら…引き攣ってまいますね!
ただ、コースだけにしてくれい!放馬だけは止めてください…。
Commented by ミシェルの娘 at 2010-08-02 08:26 x
私はこの間・・・
路地裏カナブンステークス(Gl)に遭遇して
奇声と共に一緒にゴールしてしまいました。

虫が触れるじゅりさんってテラ神!!!ですねぇ。

仙台に帰って来ましたぁ~。仙台もあぢぃ~。
Commented by のり巻 at 2010-08-02 17:28 x
こ、ここは最終コーナー?!カーブミラーもあるし。
マンホールのフタだけは踏まないようにね(@_@;)
Commented by ユッキー at 2010-08-02 23:42 x
故障しまくりでしょうね(;´∀`)・・・うわぁ・・・

<< 出たーーっ!!    向日葵 >>