人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンの避暑地



ケンの避暑地_a0093189_23383771.jpg

ケンタロウの姿が見えないと思っていたら…
あら、こんなところに。。。。

それくらい暑いってことか。


わたしクーラーが大嫌いなんです。
すぐに頭が痛くなるから。
でも、さすがに今日はつけました。私はいいけど息子には暑過ぎる…。
暑さが部屋にこもるんですよねぇ。


最近、夫と「堺雅人の苦々しく笑うような表情」の真似をしています。
どっちが似ているか…と。あの表情は何とも言えず凄くむつかしいです。
是非、やってみて下さい。



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2010-07-19 23:41 | 生活 | Comments(8)

Commented by いくっち at 2010-07-20 08:34 x
なんか妙な遊びを考えますよね〜。
でもいつも楽しそうでうらやまし夫婦仲だわ^^
確かにあの表情は難しい!

部屋の中でも熱中症になるそうですね、なんか急に暑いし。
どうぞお気をつけて〜♪
Commented by ジョウ at 2010-07-20 10:09 x
暑いですよね~
ケンタロウの気持ちがよく分かります
宮城は夏がないから永住を決めたのに、ここ数日空を見上げては「詐欺だ…」と呟いております
息子ちゃんはきっと北国仕様の体でしょうから、暑さに気をつけてあげてください♪
Commented by 厩先輩 at 2010-07-20 17:06 x
じゅりさん、暑中お見舞い申し上げます。
私も冷房のない職場で、大量の汗を流して働いております。

猫ちゃんも、暑いのは苦手みたいですね~。うちのクラブの猫たちもごろ~んとしていたのを思い出しました。
これから夏本番です。くれぐれも体調には気をつけて下さいね。
Commented by のり巻 at 2010-07-20 17:15 x
ケンタロウくん、そんな棚の奥に入ったらむしろ暑いのでは?!
でもネコちゃんは家の中の涼しい場所を知ってるんですよね。

写真とイラストのコラボ、ナイスです(^_^)v
Commented by ココ at 2010-07-20 22:14 x
こちらも暑いですよ~><
でも、クーラーはあまりつけずに扇風機でなんとか!(でも、昼寝のときはつけています。暑くて何度も起きちゃうので)
堺雅人のあの顔は「まぶしそうな表情」と思っていましたが、そうか、「苦々しく笑う表情」と言う例えの方が合いますね!
Commented by ニコリ at 2010-07-20 23:01 x
冷房もさることながら、東京だと、朝、日差しのなか最寄駅まで汗ダラダラ。電車に乗ると冷房ギンギン。会社まで汗ダラダラで歩き、会社に入ると、またギンギンに冷やされます。

最近、トレセンでは、全馬房ミストつきがあるそうです。
Commented by 元気・元気は元気です。 at 2010-07-21 02:51 x
肉球かわいっ( ・∇・)

今日も境雅人のドラマ見たんだけど、あたしそのモノマネ自信あるよ!笑

Commented by 昨日は at 2010-07-26 17:24 x
大井競馬場に「ケンシロウ」という馬が出走してました!
私はパドックで胸に七つの傷を探しましたが見つからず(笑)
じゃ、トキは?ラオウはどこーーー??
肉きゅカワユス~chuchu

<< 海にて    花火大会 >>