人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人顔負け




大人顔負け_a0093189_171033.jpg

先日、大人と混じってバリバリ障害の練習をしている小学生くらいの男の子をみた。
手には滑りどめのグローブ。脚には恐らく革製の長靴と拍車。
イケイケの馬のテンションをちゃんと御して乗って
障害をボンボコ飛んで行く。


かっちょいい〜〜〜!!!


馬も軽いんだろうねぇ、きっとね。
こういう子には1度じっくりお話を聞いてみたいなぁ。




★よろしければポチリ願います★


**************************

★ポロシャツ発売中です!!明日までですよ!!


★限定Tシャツも好評発売中です!

by den-bori-ken | 2010-06-28 17:05 | | Comments(5)

Commented by さんすけ at 2010-06-28 17:16 x
しってます~!!
競技会にも出場してますよねぇ~
いや~本当にカッコイイっすよねぇ~
お馬さんも優秀なんでしょうけど、この子も上手いですよね。
ひそかに競技会の時は毎回楽しみにしてるんです!
Commented by いくっち at 2010-06-28 17:41 x
じゅりさん、息子ちゃんも夢じゃないって!^^
Commented by 潮騒 at 2010-06-28 20:38 x
先日いつもの先生がお休みで代わりの先生に教わりました。「ふくらはぎの力を抜いてふわっと扶助する」力はではいらないとのこと。「だから、小さいお子様でもキチンと動かせる」目から鱗です。馬が動いてくれました。全身に力を入れて乗っている私は、馬にしてみればどれほど動きにくかったか。
反省です。これからは、このことを踏まえレッスンに臨みたいと思います。
Commented by ココ at 2010-06-28 22:14 x
しかもその小学生の馬が自馬だったら、ますます羨ましいですよね。。。
Commented by horsypals at 2010-07-05 21:55
居ますね、時々・・・。
そしてまた、凄い上手だったりするのですよね~。
ひょいひょい120cmとか跳んでっちゃうみたいな。

<< オーレ!オレオレオレ〜!    第51回宝塚記念 >>