人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクもいく



ボクもいく_a0093189_10173281.jpg

スピおと一緒に放牧に行く息子。
でかくなったなぁ。

帆乃佳さんへ。えに新聞ですがこれはもう私の手元にないんです。
で、もう最近は休刊状態です(笑)
お渡しするのはむずかしいです、ごめんなさいm(_ _)m



**************************


ボクもいく_a0093189_213808.jpg

★限定Tシャツ発売中です!!





★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2010-06-15 10:20 | | Comments(15)

Commented by いくっち at 2010-06-15 10:49 x
でっかくなったねぇ(しみじみ)
それにしてもいい写真!
また載っけてね^^
Commented by プルタブ at 2010-06-15 11:49 x
「でかくなったなぁ。」に、一瞬「どっちが?!」
すみません!人馬の区別出来ない人です。
赤ちゃんから幼児の頃って、
成長が加速してますね。
すっかり馬に慣れて・・・英才教育ですか?
Commented by sakiko at 2010-06-15 13:54 x
馬の絵上手ですね~^^
私も、へたくそなんですけど犬の絵をブログで描いてます。よかったら仲良くしてもらえませんか?
Commented by PM at 2010-06-15 15:23 x
随分とブログ拝見できずに居たのですが久々に拝見したら坊ちゃん大きくなりましたねぇー!!
そんな一方我が息子は現在手足口病中...流行に乗りました。

これからもすくすく健やかに。
何とか真夏までには、再びえにしさんで一度乗らせていただきたいと思ってるのですが
その時お目にかかれたらうれしいです。
Commented by のり巻 at 2010-06-15 16:42 x
息子くん、生まれた時から、いや生まれる前から、
お馬と一緒ですものね!
うらやますぃ~\(^o^)/
Commented by なっくん at 2010-06-15 17:46 x
小さい時から馬に囲まれた生活は本当に羨ましい!

将来どういった道に進むか今から楽しみっすね!
Commented by ちょび太 at 2010-06-15 18:53 x
いい写真!、うしろ姿でスクスク元気に育っているのが分かりますね^^
将来はやっぱり馬乗りになるのかなぁ。
Commented by 厩先輩 at 2010-06-15 19:41 x
お坊っちゃん、頼もしい~。後ろ姿からも足取りがしっかりしているのが分かります。
こんなに大きくなって・・・。私も嬉しいです。
Commented by みゆき at 2010-06-15 19:49 x
うわ~
歩いてるぅ~
おっきくなりましたね。
ヨチヨチ歩く姿がまたかわいいっすね。
馬の子でなくても馬は子供ってわかるのか、何となく優しいですよね。
Commented by 帆乃佳 at 2010-06-15 20:01 x
そぉですかw

すみませんずうずうしくて

でも私馬が大好きなんです。将来は競走馬の養老牧場でお手伝いさせてもらう予定です。

それにしてもやっぱ馬の絵上手ですねっ

うらやましいです
Commented by ミシェル at 2010-06-15 21:29 x
かぁあいい!かぁあいい!かぁあいいなぁ~!

足短くって、ちょこまかで・・・スピもおぼも。(笑)
そこがかぁあいいなぁ~♪

Commented by ココ at 2010-06-15 22:28 x
大きくなりましたねぇ^^
かわいいです!

馬の後ろを歩くなんて・・・たまりませんな、こりゃ!
Commented by kano at 2010-06-15 23:05 x
可愛いっ!
可愛すぎですよっ!!坊ちゃん^^
いつの間にか、こんなに成長されてたんですね^^
これからも、どんどん登場してくださいね~~^^

おっと、スピ君の後ろ姿も、なかなかおちゃめですね。
ムキムキお尻が、良い感じ^^
みんな元気で、何よりですね。
Commented by 元気・元気 at 2010-06-16 16:07 x
小走り出来るくらいになったんだもん、子供の成長ってホント早いねw(°0°)w 

次会えるのが鬼楽しみっ♪ 
あ、ちなみに今日こっちは真夏並みにあちぃです。
Commented by 潮騒 at 2010-06-16 21:08 x
はじめましてm(_ _)m初めてお便りします。ボクチャンは、後姿で「ぼく、大きくなったよ」言ってますね、また、えにしで会えるといいですね。耳しぼり馬に乗ってるおばさんです。

<< ポロシャツ発売のお知らせ!    なぞなぞ >>