人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるぐる…

ぐるぐるぐる…_a0093189_2344589.jpg













ぐるぐるぐる…_a0093189_2351237.jpg













ぐるぐるぐる…_a0093189_2352334.jpg













ぐるぐるぐる…_a0093189_2353610.jpg













ぐるぐるぐる…_a0093189_2355495.jpg













ぐるぐるぐる…_a0093189_23617100.jpg













ぐるぐるぐる…_a0093189_2363076.jpg













ぐるぐるぐる…_a0093189_2364459.jpg













ぐるぐるぐる…_a0093189_236585.jpg













ぐるぐるぐる…_a0093189_2371295.jpg













ぐるぐるぐる…_a0093189_2372756.jpg













ぐるぐるぐる…_a0093189_2374463.jpg













ぐるぐるぐる…_a0093189_237593.jpg




たまに馬も頭をぶつけてピヨピヨしてます(笑)


*******************************

Meikoさんが書込んで下さったドスライス。
本当に面白い流星なんです。




ぐるぐるぐる…_a0093189_2384558.jpg

こんな感じです。珍しいですよね。




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2010-04-19 23:10 | | Comments(8)

Commented by まっきぃまっくす at 2010-04-19 23:23 x
本トお馬チャンってお茶目ですね
「あとちょっと!がんばれ!」って応援したくなりました
Commented by ニコリ at 2010-04-20 01:09 x
結構な音出ていても、痛がるどころか、平気な顔しているお馬さんは、恥ずかしがって、やせ我慢しているのでは、と感じます。

なので、意地悪く、「本当は、今の痛かったんでしょう。でも恥ずかしいので、演技しているんだよね。」と、ツッコミます。

なんか、嬉しそうに首振っているお馬さんは、かわいいやつです。

ドスライス君は、どこで区切るか、知っていましたか。前、実況でアナウンサーが、「ドス、ライスです。」って、どんな、御飯だよ、とまたまたツッコミしてました。

正しくは、「ド、スライス」です。意味は、ゴルフで、スライスしすぎた時、強調の意味を込めて使う「ド」をつけた和製ことば、です。
Commented by よ~こ at 2010-04-20 06:14 x
馬の口?鼻?の先が器用にもにもに動くのが好きです。
口先をもしょもしょ伸ばして餌を取ろうとしてる絵、かわいー♪
あの口先で器用にポケットを探ったりしますよね。
かーわいー。
Commented at 2010-04-20 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Meiko at 2010-04-20 21:49 x
じゅりさん! お忙しいのに「ドスライス」のイラスト描いてくださって
ありがとうございます! 感激です!!
彼、たてがみも派手ですよね〜

ニコリさん、「ドスライス」名前の由来、教えて下さって
ありがとうございます!
調べる手間が省けました(笑
そっか〜、ド、スライスだったか〜
Commented by ココ at 2010-04-20 23:23 x
届きそうで届かない。
その内、鼻の辺りがツってしまいそうですね。
ド・スライスは目が左右違うのですか?面白いですね~^^
Commented by ふたごねずみ at 2010-04-21 17:14 x
久々のコメントです。

あはは、こんなこともあるんですね~。
グラスキューブ(でしょうか?)の台詞など相変わらず面白すぎます。

お馬ちゃんはこういう時、前足で取ろうとかはしないのでしょうか?
Commented by いくっち at 2010-04-21 23:29 x
あるあるある〜!
こういうシーンを目撃すると、その後しばらく幸せになります☆
馬とあまり接しない人には想像つかない動きですよね♪

<< 寝起きの息子が…    フミノアカデミー >>