人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第70回桜花賞


第70回桜花賞_a0093189_0195015.jpg



ということで本命はタガノエリザベート!!

ワイルドラズベリー、レディアルバローザ、エーシンリターンズ、ステラリードかな。



*********************************


標識シリーズグッズがネットからでも買えるようになりました!
第70回桜花賞_a0093189_20161157.jpg

★キーホルダーはこちらから!!

第70回桜花賞_a0093189_20163593.jpg

★トートバックはこちらから!!






★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2010-04-10 00:14 | 競馬予想 | Comments(10)

Commented by 亮太郎 at 2010-04-10 08:35 x
一昨年は大波乱だったそうですね。
自分は基本的に関東馬贔屓なもので今年はいつになく
関東勢に有力馬が揃っているのが嬉しいです^^
アパパネ、アプリコットフィズを中心(堅い?)にヒモ荒れも考慮に入れながら
いろいろ流してみようかな、なんて考えてますo(^-^)o
Commented by ココ at 2010-04-10 14:10 x
当たるならなぁ。買いたいなぁ。
明日は賑わいそうですね!
Commented by むうかか at 2010-04-10 17:26 x
おいらの本命はラナンキュラス!
母子制覇を願ってます!
配当もいいし(えへへ)
Commented by プルタブ at 2010-04-11 10:53 x
朝7時過ぎからこちらではとうとう雨が降り出しました。
さっき見てきた稲荷の桜も雨に打たれて、
あたり一面桜の絨毯でした。
午後から雨予報だったお隣県の阪神競馬場も、早雨になるのかな?
「嫌~!折角お洒落してもらったのに濡れちゃう!」
「足元が気持ち悪い!」
「泥跳ねが嫌!!」
と、ナイーブな乙女達に影響するかも。
ステラリードは額に小鳥ですか?
幸せの青い鳥?tvで確認します。
何故か、ショウリュウムーンの響きが良くて・・・。
私的には、スペシャルウイークの娘にして、
ファレノプシスの仔ラナンキュラスに、
桜花賞初*母子制覇*を夢見ていますが、
横典さんの昨日の勢いで、アプリコットフィズ(未成年?なのに可愛いカクテル名)も・・・
本当は皆に取らせてあげたい!
何より、皆無事でゴールしてね!!
Commented by まっきぃまっくす at 2010-04-11 13:45 x
じゅりさん、なかなか穴党ですね!!
私はアニメイトバイオから馬連&ワイドで流しました~
ちょっと欲張っちゃいました(^^ゞ
Commented by ミル at 2010-04-11 17:14 x
中山グランドJに本当のショウリュウケンがでますよ(笑)
いや~アパパネ強かったですね♪
来週の皐月賞も楽しみです(^_^)
Commented by uma-uma-poni at 2010-04-11 19:53 x
今日の馬券は全滅でした~。
でも、待ち焦がれていた標識シリーズの注文をし、心はほくほくです♪
あ、今年「桜の呪い」は解けたようですね(^^
Commented by かずっち at 2010-04-11 20:53 x
じゅりさん~!
アパパネ!来たぁ~!

一番人気って、穴党なんであまり買わないんですが…金子オーナーの馬なんで。
いつか、アパパネもじゅりさんのクリアファイルになるように!
Commented by ブルーインパルス at 2010-04-11 23:32 x
じゅりさ~ん。お久しぶりです。

コチラは3連複100円と馬連200円ゲットしました~\(^o^)/
3着のエーシンリターンズは神ですw
Commented by プルタブ at 2010-04-12 03:45 x
TV越しでも、パドックのアパパネには目を惹かれました。
堂々としてオーラが感じられました。
オウケンサクラに釣られて、行きたがってた素振りでしたが、
流石!蛯名騎手!
直線での力強い追い上げは「2歳女王」ならではでしたね。
でも、桜花賞レコードで、
ラインクラフトの記録を破ったのは哀しい。
彼女がシーザリオの猛追をハナ差で交わして優勝した時、
厩務員さんが嬉しそうに何度も彼女の顔をなでていた映像が、
ターフビションに映し出されて、場内の雰囲気が和み
馬場に出て来た彼女と厩務員さんに
「おめでとう!」と声が飛んでいた。
そんな心温まる思い出が、その記録に詰まっているから。
(その時の桜花賞は*特別な想い出*としての訳が他にも有りますが・・・)

<< お見事??    弱き者には… >>