人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節




桜の季節_a0093189_16514627.jpg














桜の季節_a0093189_16515840.jpg












桜の季節_a0093189_16521138.jpg














桜の季節_a0093189_16522427.jpg











桜の季節_a0093189_16523767.jpg













桜の季節_a0093189_16525330.jpg













桜の季節_a0093189_1653892.jpg













桜の季節_a0093189_16532372.jpg














桜の季節_a0093189_1653371.jpg














桜の季節_a0093189_16535445.jpg













桜の季節_a0093189_165491.jpg













桜の季節_a0093189_16542481.jpg













桜の季節_a0093189_16543752.jpg

















桜の季節_a0093189_16545294.jpg
















桜の季節_a0093189_16551534.jpg














桜の季節_a0093189_16552918.jpg















桜の季節_a0093189_16554586.jpg








********************************

桜の季節_a0093189_1552482.jpg

Gate J.オリジナルグッズ発売中!


★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2010-04-05 16:57 | | Comments(17)

Commented by なっくん at 2010-04-05 18:31 x
トレセンにも初夏の新馬戦に向けて2歳馬が入厩しだしたから、こういったシーンもこれから増えていくでしょうね。

そういった人達の思いを受け取って仕事をするわけだから頑張らないとダメですね!!

こっちはもう桜が満開ですよ~。
Commented by まっきぃまっくす at 2010-04-05 19:01 x
うぅ…せつない…
手の掛かるコほどカワイイんですよね。
Commented by ハイジ at 2010-04-05 19:05 x
数日前初めて下馬後のお手入れしたのですが、そのときの馬の行動と全部同じだったので、笑ってしまいました。

でも、結末は、お別れのお話だったんですね。
うるうるしてしまいました。

「また来週ね」って馬に言って、クラブから帰れるのは、幸せというかありがたいことなのですよね。

ところで、、、
じゅりさんの三白眼の馬が見られて(しかも今回は全シーン三白眼ですね!!(笑))、ウレシイです♪
Commented at 2010-04-05 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-05 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いくっち at 2010-04-05 20:00 x
最近特に切ないじゃないか、
泣かせるじゃぁないか、おがわ先生〜〜泣。
♪春はお別れの季節です みんな旅立ってゆくんです
 淡いピンクの桜 花びらもお祝いしてくれます
ですねぇ…。
Commented by かずっち at 2010-04-05 20:47 x
切ないなぁ…じゅりさん…。
泣いちゃいました…。
お馬さん達も、別れの季節なんですね~。

でも、ホント最近のじゅりさんは…イジワルなくらい切ないなぁ。
Commented by uma-uma-poni at 2010-04-05 21:19 x
ほんと最近PCの前で号泣してばっかりです~~。
どのような形にせよ、お別れは辛いものですね。。。
お別れのときって、お馬さんもそれをわかってるかのような表情をすることがありますよね。
春なのに~お別れですか~春なのに~涙がこぼれます~♪
私も思わず歌ってしまいました。
Commented by ポルコ at 2010-04-05 22:15 x
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Commented by ココ at 2010-04-05 22:30 x
この馬はキレイにしてもらって、どこへ行くのでしょう?
新しい厩舎ですか?
Commented by のり巻 at 2010-04-05 22:46 x
ああ、胸の奥がじ~んとします。
人も馬も、出会いと別れの人生なのさ・・・(;_:)
Commented by 亮太郎 at 2010-04-06 00:20 x
自分が長いこと世話をした馬の新たな出発とはいえ
やっぱり寂しいでしょうね。
馬にとってもまずは離乳があり、そして更にこういった
基本を訓練してくれた人達とのお別れもありと。。。
こういった過程を経て逞しくなっていくのでしょうか。
(今更ながら思いますが)どの馬にもその一生を常に気にかけてくれている人がいるんでしょうね。
Commented by かお at 2010-04-06 09:00 x
うぅ…またしても今から出掛けるのにうるうるしちゃってますよ(T_T)

お馬さんのことになると涙もろい私です。

…ってか!!
私もステッカー欲しかったですぅ(泣)
気付いたのが遅かった…。

またの機会を楽しみにしております☆
Commented by mare at 2010-04-06 22:05 x
うちのクラブからも仔馬が巣立って行きました。
これから活躍してくれるかな?
寂しくなったけど、うれしい旅立ちです。
Commented by MARU at 2010-04-06 22:21 x
うわ~ 泣ける~焏
。。。だけど
馬クンの「♪ハラヘリヘリハラ」が
妙にツボってしまった(笑)

あの馬クンは きっと馬運車の中で
やっとお別れに気付くんだろうなぁ。。。
Commented by aki at 2010-04-07 08:38 x
この間のおじいさんとアオ、そしてこれ、じゅりさん泣かせますなぁ・・でもきっと、馬も寂しくて馬運車の中で泣いているでしょうね。
Commented by うぉるふぃん at 2010-04-07 12:26 x
やばい。
涙腺刺激されたっ(^-^;

いつもクラブから帰るとき、
首に抱きついてギュッてしてから帰るのですが、
翌週、クラブに行ってみると、いなくなっていたりするコもいて、
その”ギュッ”って瞬間が、最後の記憶になったりします。
馬くんも、覚えてくれているといいなぁと思います。

<< セルフランセ物語 〜第2話〜    スマートチョイス >>