「ほっ」と。キャンペーン

タグ:驚き ( 176 ) タグの人気記事

ああ、宝塚記念

a0093189_23104616.jpg


まさかこんな形でびっくりさせられるとは
誰が想像したでしょうか…。

昨日、描いた4コマの箱は実はショウナンの箱(パンドラ)で
最後のびょいーーんもゲートのことで
予言している!!(?)と言われましたが
全くもって馬券は当たりませんでした。
デニムアンドルビーが本当に惜しかったです。あと1歩…。

ラブリーデイは今年に入ってから中距離で抜群の安定感を出していますね。
阪神大賞典、天皇賞はちょっと長かったのかな?
でも、こういう馬場は合わないのでは?と勝手に決めつけ
おかげでわたくし、ぶっ飛びました…。

さ、今週から福島競馬場が始まります!!!
行きたいな〜と思っていますが
夫の休みのスケジュールを見ると…土日に休みを入れていない!!(笑)
ガーーーーン( ̄□ ̄;)!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-06-29 00:10 | 競馬 | Comments(4)

アドマイヤラクティの記念ジャンパーなど

昨年、コーフィールドカップを勝ったアドマイヤラクティのジャンパー
キャップのイラストを描かせて頂きました。(販売物ではありません)

a0093189_16131961.jpg



a0093189_16132231.jpg



a0093189_16132010.jpg

キャップ。



ラクティは残念なことになってしまいましたが
梅田先生からご依頼を頂いた時に
ラクティを悲しい思い出にしないように
皆が喜ぶような可愛いデザインにしましょうと話し、
ついに完成しました。スタッフの皆様からも御好評頂いているようで
とても嬉しく思います。
ラクティも喜んでくれているといいなと思います。
送って頂きましてありがとうございます。


【余談】

先生の奥さんにお礼のお電話をしたら
突然、すんごい軽い感じで

「ごめんね〜、今〜」

と言われるので焦って「え?いや、こちらこそ、すみません!」と話すも
心の中で
「え?奥さん、こんなキャラだったけ?なんかめっちゃ、軽い!!!」と思ったら
留守電の応答メッセージだったようです…。

その後折り返しのお電話があったので
ジャンパーのお礼を言いつつも、あの留守電のメッセージは
いかがなものか?と抗議しておきました(笑)
凄く楽しかったです。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-02-10 16:18 | グッズ | Comments(3)

驚きの一言

a0093189_639871.jpg


息子のつっこみにどえりゃー驚きました。
毎日王冠でエアソミュールが勝った時に
先生は表彰式で王冠をかぶっていらっしゃったのを
息子はちゃんと見ていたようです。

JAみついしさんのブログを書かせて頂きました〜



★よろしければポチリ願います★




a0093189_2335456.png

LINEのスタンプ好評発売中
[PR]

by den-bori-ken | 2014-10-27 06:41 | 競馬 | Comments(4)

ハービンジャーの子供たち

a0093189_0381977.jpg

今年の新種牡馬ハービンジャー。
かっこいい流星と明るい鹿毛。
7月に北海道に行った時にハービンジャーを見せて頂く機会があったのですが
なんだか紳士のような感じでした。
ギラギラしているというより、落ち着いてリラックスしている感じがしました。

そのハービンジャーの子供達もぞくぞく勝ち上がっていて
今週の札幌2歳にも2頭登録があります。

a0093189_038189.jpg

いつも思うのですがハービンジャーの子供達はみんな
お父さん譲りの奇麗な流星がある気がします。
特にフローレスダンサーなんてそっくりな流星です!
それだけ遺伝する力が強いってことなのかな?
流星好きの私にはたまりません、ハービンジャー産駒!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-09-04 00:44 | 競馬

臨時ニュースです、仔猫拾いました…。

息子を幼稚園に送り、家に戻る時に

「にーにー」と聞こえた…。

ま、まさかこの声…。それが仔猫の声だとすぐに分かった。
ああ…嫌だな…って正直思う。
だってすんごい小さいのいたらやっぱり拾っちゃう…。
私だけかも知れませんが仔猫を拾うのってすごく勇気が要ります。
里親が見つからなければ自分が飼わなきゃいけないよな…とか思ってしまいます。


しかし、声はするけど姿は見えない。。。
あれ?気のせいだったかな?
でも聞こえる。すごく近くに。それも…1匹じゃないぞ…。
うん??足元??
私の足元は排水溝の金網。下はかなり水がたまってる。

!!!???


目を疑いました。ビニール袋に仔猫が入っていて中で
動いてる!!!!
しかも水んとこに落ちてる!!!!溺れちゃう!!!
どうしよ!どうしよ!!すぐに助けに行きたいけど
娘がいて娘を道路んとこおいて下に私だけ行くのは娘が道路に飛び出たりして危ない。
すると、たまたま通った幼稚園のお母さんに娘を見ててもらい
下水道んとこ降りて行ってビニール拾い上げました。
ひどいですよ。ビニールの口は堅結びになってました。

a0093189_133449.jpg

どの仔も生きてました。良かった。


拾った以上は覚悟を決めて持ち帰りました。


a0093189_133952.jpg

生後1ヶ月くらいでしょうか?



a0093189_1331192.jpg

この後は病院に連れて行き健康診断などして
再度、里親の募集などしたいと思います。
どうぞ皆様、よろしくお願い致します。


しかし、ひどいなぁ。あえてビニールに入れて排水溝に捨てるなんて。
気付くのが遅かったら…。本当にひでえやつがいるもんだ。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-05-29 13:14 | | Comments(15)

みついし昆布温泉ー蔵三

a0093189_2214225.jpg

今日からみついし昆布温泉ー蔵三で
トキノミノルグッズが買えるようになりました〜!

すごいですね!海を一望しながら温泉に浸かれるようですね(*´∇`*)
行ってみたい…。子供が産まれてから温泉は行ってません。
息子はもうトイレの心配ありませんが下の娘はまだオムツだから
一緒に入るのはもう少し先になりそうです。
何かの機会で行けたらいいな〜ムフフフ。


5/24(土)京都競馬場でサイン会をやらせて頂きます(*´∇`*)



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-05-17 22:19 | グッズ | Comments(5)

お前ら…(怒)

昨日、息子の春休み最後の日だったので
家族でベニーランドという遊園地に行ってきました。
平日でしたし、今日から新学期ということもありガラスキーでございました。


a0093189_2258315.jpg

子供達がエア遊具で遊びたいと言うので遊ばせました。
実際は馬じゃなかったけど、この中に入って弾んで遊ぶヤツあるじゃないですか?
中山競馬場にもありますよね。



a0093189_2258129.jpg

貸し切り状態でしたので思い切り中で転げ回ったようで
かなり満喫したようでした。



a0093189_22575949.jpg

って聞いてみたら




a0093189_23282290.jpg






お前ら今日からここに住め!!(怒)

正直でまっすぐ育ってくれて母ちゃん嬉しいです(涙)


さて、気を取り直しまして。


4/13日にえにしホースパークさんでサイン会を
やらせて頂くことになりました〜。
時間は10時〜13時くらいまでです。
どなたでもご参加出来ます!時間をたくさん取って頂きましたので
ゆっくりお話色々出来たらいいなと思っています。

えにしホースパークさんのご住所はこちらです!




そして新しいポストカードが出ましたのでお知らせです♪
a0093189_22581386.jpg

a0093189_22581057.jpg

春のお便りにこちらのポストカードはいかがでしょう?





★よろしければポチリ願います★


a0093189_0152463.jpg

トキノミノルグッズがサイトで買えるようになりました〜♪




★4/19にクレイン泉パークタウンにてサイン会をやらせて頂きます★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-04-09 23:08 | 生活 | Comments(4)

人生で初めての!


友達に誘われて生まれて初めて「ネイル」に挑戦してみました。
私は爪の手入れなんて爪切りくらいしかしないし
マニキュアすら過去に1、2回しか塗った事ないのでちょっとドキドキ。
希望のデザインを伝えて出来たのが。。。



a0093189_2344120.jpg

ジャン!!!


大好きな厩舎カラーにしてもらいました。
すごく新鮮な気分です。面白い!
いつか自分のイラストを爪に描いてもらえたら面白いですね。



★よろしければポチリ願います★




a0093189_2314976.jpg

もうすぐオレっち出動だぜ〜!!


★3/28に中山競馬場でサイン会をやらせて頂きます★

★4/19にクレイン泉パークタウンにてサイン会をやらせて頂きます★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-03-18 23:12 | 生活 | Comments(6)

驚きの…。

昨日、子供達と近所を散歩してました。

そしたらこじんまりとした駄菓子屋さんがあってですね。
あ、なんか懐かしいいい感じと思ったんですけど
そこにあってガチャガチャを見て愕然としました!


a0093189_2328242.jpg

「当たりは盗聴器って!!( ̄□ ̄;)!!

こんな田舎町に堂々と…。

昨日のタルちゃんは残念でしたが
ドバイにつながるいいレースだったと思います。
今年のドゥバイは熱い…。お面を作って応援しようと思います。


★よろしければポチリ願います★



a0093189_9581428.jpg

オレっち4ご予約好評受付中!!特典付きです!
[PR]

by den-bori-ken | 2014-02-24 10:00 | 生活 | Comments(2)

久し振りのおでかけ

a0093189_045310.jpg

大好きな石巻に行ってきました。天気が良く気持ち良かったです。


a0093189_0451248.jpg



a0093189_0451430.jpg




a0093189_045836.jpg







a0093189_0451024.jpg

こやつは自宅近くの公園にいます。
★よろしければポチリ願います★



a0093189_0445633.jpg

★年賀状、ポチ袋発売中★
[PR]

by den-bori-ken | 2013-11-21 00:47 | 生活 | Comments(10)