タグ:馬 ( 1302 ) タグの人気記事

オッス、オラ、フルーキー

a0093189_2216167.jpg

いいなぁ、フルーキーはいつも元気で!
エキストラエンド先輩、最近は年齢のせいかズブさが出ているようで
今回は距離延長の1800に挑戦ですね。
人気がありませんが、忘れた頃のエキストラエンド先輩なので
頑張って欲しいです!!


お知らせ】明日の17時からグリーンチャンネルで「日本競馬の礎 ~根岸競馬場開設150周年~」が放送されます。当時、どのように競馬が行われていたのか?など興味深いお話がたくさんです。どうぞご覧くださいませ。
詳しくはこちらをどうぞ!!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-06-11 22:18 | | Comments(3)

怒っている理由

a0093189_22271749.jpg

栗東取材で面白かった出来事4コマ。

スズカマイゲストは先週、阪神競馬場にてデビューしました!
今後も注目したいですね!

a0093189_22272193.jpg

Tシャツに新しいカラーが登場です!!



a0093189_9384471.jpg




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-06-10 22:29 | | Comments(2)

ジーーーー

a0093189_11563716.jpg

栗東取材で面白かった出来事4コマ。
動かないトーセンバジルを無理やり動かすでもなく
一呼吸置いてから、一緒に歩き出すバジルと久保さん。
その後、再び立ち止まってましたが、そこでもやはり
一呼吸待ってあげていました。優しいですね。

栗東取材は滞在期間が長いので
顔見知りが増えていき
色々なところでお声をかけて頂きまして嬉しく思います。

a0093189_11564770.jpg

今日までですよ!


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-06-08 11:59 | 競馬 | Comments(3)

さすが!!

a0093189_23503472.jpg

私はこれを南井厩舎の大仲(休憩室)から見ていました。
ちなみにこれは安田隆行厩舎での出来事です。
「ああ、私は今、まさに関西にいるんだなぁ」と実感しました(笑)
みなさん、楽しそうに和気あいあいとお仕事されていました。

どうして南井厩舎なのか?というと取材の時
いつも南井厩舎をベースキャンプにさせて頂いていて
荷物を置かせてもらったり、自転車をお借りしたりしています。
本当にいつも助かっております。
休憩室の窓側を見ると安田厩舎の洗い場が見えます。厩舎の作りって面白いですね。


a0093189_23503851.jpg

6/8までですよ〜。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-06-06 23:54 | 競馬 | Comments(3)

可愛いやつ。。。。

a0093189_9321461.jpg

栗東トレセン取材で楽しかったシリーズ。

そんなスピリッツミノルと水色兄さんは
今日の阪神10レース。三木特別に登場です!


a0093189_9323470.jpg

a0093189_9323328.jpg

a0093189_932312.jpg

新しいクリアファイルが登場です!!!


a0093189_9321844.jpg

どうぞお立ち寄りくださいませ〜。



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-06-04 09:34 | 競馬 | Comments(2)

それぞれのダービー

a0093189_1295854.jpg

ダービーが終わると少し淋しい気持ちになりますね。。。。
素晴らしいレースをありがとう!
また、秋に再会しようね!


a0093189_1294873.jpg

ポストカードに新しい柄が増えましたよ!



a0093189_9384471.jpg

ウオッカが更新されました!!

a0093189_1294484.jpg




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-05-30 12:11 | 競馬 | Comments(3)

重要なお知らせ

a0093189_14475100.jpg



【重要なお知らせ】
5月26日から東急ハンズ渋谷店で開催を予定しております
【SHIBUYA HORSE MARKET】ですがB2Cフロアから2Aフロア変更となります。
また今回はプレオープンとなり、本開催は7月16日(土)~
8月9日(火)の長期開催に変更となりました。
フロアもB2Cから1Aフロアに変更です。

詳しくは開催が近くなりましたらお知らせします。
取り急ぎ、5月26日からの開催は
少し規模を縮小してのプレオープンとなります。
楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

小規模でありますがプレオープンには
新作もご用意してますので
ぜひぜひ東急ハンズ渋谷店【SHIBUYA HORSE MARKET】に
いらして頂けたらと思います。

そして、7月16日からの【SHIBUYA HORSE MARKET】
ではワクワクするような商品を取りそろえて皆様をお待ちしております。

本開催の詳細はあらためてご連絡させていただきます。
まずはプレオープン【SHIBUYA HORSE MARKET】で
皆様をおまちしております♪

a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-05-23 14:48 | | Comments(2)

【お知らせ】東急ハンズ渋谷店にて!

a0093189_17561094.jpg


東急ハンズ渋谷店にて馬グッズの販売とアートギャラリー同時開催です。
この日のために新しいイラストも描きました。クリアファイルなどになって発売です。
どうぞ、お立ち寄りくださいませ。


a0093189_17565374.jpg

今日は記念日ですね。ウオッカの仔が初勝利を挙げました!!
この日をみんな待っていましたよね!



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-05-21 17:57 | グッズ | Comments(2)

ヴィクトリアマイル


a0093189_11245033.jpg


馬たちがつけている花はそれぞれの誕生花です。
全馬の花言葉を調べ、気になったのは
ストレイトガール「キャンディタフト【復活】」
ウキヨノカゼ「ゲッケイジュ【栄誉と勝利】」
トーセンビクトリー「ボタン【王者の風格】」


どの馬たちも綺麗です。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-05-15 11:25 | 競馬 | Comments(3)

頑張れ、マンボ!

a0093189_2332690.jpg

メイショウマンボのことを描いたら4コマでは収まりきりませんでした。

武幸四郎騎手は桜花賞からずっとマンボに乗っています。
3年近く乗り替わりしていないことになります。
今時、すごくないですか??
それだけ、このコンビ愛が強いのかな、、って思います。
頑張れ、メイショウマンボ!



a0093189_9384471.jpg

更新されました!!今回の主役は「ホエールキャプチャ」です!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-05-11 23:34 | 競馬 | Comments(1)