タグ:馬 ( 1309 ) タグの人気記事

ICカードケース

a0093189_23184920.jpg

a0093189_23184445.jpg

a0093189_2318523.jpg

ICカードケースが発売となりました!!


今日から1/4まで田園都市線(5000系)と
東横線(5050系)の1車両に有馬記念の告知と新春競馬の
お知らせの広告が飾られています。その広告のイラストを描かせて頂きました。
色々なテーマで描いてます。目にして頂けると嬉しいです。
年末神奈川に帰るので私も見に行こうと思っています。


ちょっとこれから2月あたりまでバタバタしそうです。
インフルエンザとかにならないように気をつけよう。。。




a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-12-16 23:22 | グッズ | Comments(1)

かかり癖

a0093189_2259296.jpg

直したいんですけど、なかなか直らないんですよねぇ。
でもまぁ、悪いことばかりじゃないです。
早めに早めなので、仕事も早めにやるようにします。


a0093189_9384471.jpg

昨日更新されました!今回の主人公は「ジャスタウェイ」です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-11-23 23:01 | | Comments(1)

第154回天皇賞(秋)

a0093189_11135092.jpg

今日でエイシンヒカリ、モーリスを国内で見るのは最後と思われます。
大いに楽しみましょう!!

馬たちもハロウィン気分です。


a0093189_11525915.jpg

カレンダーも好評発売中!!



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-10-30 11:15 | 競馬 | Comments(2)

エイシンフラッシュ

おはようございます。秋晴れの宮城県です。

おがわじゅり的21世紀名馬列伝が本日更新です。
今週は天皇賞(秋)ということでエイシンフラッシュが登場です。
真っ黒な馬体で本当にカッコよくてファンも多かったですよね。
↓のバナーをクリックしてご覧ください。
a0093189_9384471.jpg



私、最近、サイクリングと星野源さんにはまっております。
今日、ドラマやりますね。楽しみです。


a0093189_11525915.jpg

カレンダーも好評発売中!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-10-25 11:55 | 競馬 | Comments(3)

おがわじゅりカレンダー2017

a0093189_22303060.jpg

おがわじゅりカレンダー2017が本日より発売となりました。
11/1より順次発送となります。

a0093189_22313863.jpg

今年は少し大きめの卓上カレンダーとなります。
イラストの感じもいつもと違いますでしょ。

a0093189_22321863.jpg



a0093189_22323532.jpg

遊び心たっぷりな馬カレンダーです。お求めはこちらまで!



a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-10-20 22:33 | グッズ | Comments(2)

秋が好きな男

a0093189_9384471.jpg

本日、更新されました!!
今回の主役は可愛い可愛い「アパパネ」です。
どうぞご覧ください。

取材に御協力頂きました関係者の皆さまに深く御礼申し上げます。

※本文中に牝馬三冠のところにジェンティルドンナを
描き漏れてしまいました、、、、。大変失礼いたしました。
後々、訂正したいと思っております。

a0093189_10152410.jpg

そしてこちらは昨日、3連勝をして見事に
オープン入りをしたトーセンバジルのこぼれ話です。
久保助手が本当に優しいですね。
この先、とっても楽しみな2人です。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-10-11 10:17 | 競馬 | Comments(1)

明日から

a0093189_231391.jpg

明日から東京競馬場でのみ
こちらの馬9いく(うまくいく)トートが発売です!
ネットでも買えるようになります!


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-10-07 23:02 | グッズ | Comments(1)

ぼくのこと2

a0093189_22205954.jpg

a0093189_22205759.jpg




a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-09-22 22:21 | 競馬 | Comments(4)

昨日は、、、

おはようございます。
雨模様ですねぇ。

昨日は東京町田にありますクレイン東京さんにお邪魔させて頂きまして
サイン会をやらせて頂きました。
たくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました。
長く待たせてしまってすみませんでした。昨日もあいにくのお天気でしたが
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

特に、面白かったことを箇条書きで発表したいと思います。

【その1】角居厩舎のブログが最近、更新されなくてさみしいと言う
ご要望をなぜか、わたくしめに頂きました(笑)
この方は角居厩舎のブログを見てファンになり更新を楽しみにされているようです。
わかりますよ、そのお気持ち。


【その2】水色お兄さんを描いて欲しい!
ついに馬術の世界にも水色に染まりつつあるんですね、、、、。


【その3】じゅりさんの好きな馬を描いて欲しい
みなさま、クラブの馬を描いて欲しいというご要望が非常に多かったのですが
お一人だけ、私が好きな馬を!ということでしたので
遠慮なく、エキストラエンド先輩を描かせて頂きました。超絶かっこいいです、先輩。


またどこかでこのようなイベントができるように
頑張りたいと思います。
クレイン東京のみなさま、本当にありがとうございました。



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-09-20 09:44 | | Comments(2)

全米が、、、、

a0093189_8511029.jpg

全米が、、、、水色、、、、、。
舞台挨拶の予定はありません。


リオンディーズが故障で戦線離脱という
なかなかショッキングなニュースが飛び込んできた。
ううん、、、、。この血統の宿命なのだろうか、、なんて思ってしまった。
お母さんのシーザリオもお兄さんのエピファネイアも
みんな脚元の不安で引退してしまった。
あ、お父さんのキングカメハメハも脚元の故障で引退したんだよなぁ。
血統や遺伝のことは詳しくないけど、なんとなくそう思ってしまう。
しばらくはお休みとのことで、帰ってくるのは来年の夏以降なんだろうか。
でも、暗いニュースばかりじゃないぞ。
同じ病でずっと休んでいたデニムアンドルビーのことデニム子さんが
帰厩してきているではないか。
府中牝馬Sを目指しているとか。
悲しいことばかりじゃないですね。




a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-09-17 08:59 | | Comments(2)