「ほっ」と。キャンペーン

タグ:釣り ( 2 ) タグの人気記事

網地島日記パート2


日記の続きを今日も描きました。

a0093189_11264789.jpg


お刺身、煮付け、ホイル焼きにして食べました。
「あんなに大きなアイナメ初めて見たよ」って夫。
地元の漁師さんにいわせるとそれでも小さいサイズらしい。
沖には60センチ以上のアイナメがいるからね。


a0093189_1128529.gif←ご協力お願い致しますm(_ _)m
[PR]

by den-bori-ken | 2007-05-21 11:31 | 生活 | Comments(12)

今日の釣り


釣りに行ったのでその成果をアップします。
これは自分日記みたいなもんなので
釣りに興味がない方はスルーしちゃって下さい(^ ^::


a0093189_20203488.jpg

自転車で約25分。本日は塩釜港で釣ってみます。
天気はいいけど風が強い!!紫外線防止もかかせませんな。
色々ポイントを探しなら釣っては移動、釣っては移動。

a0093189_20215967.jpg

良いサイズのハゼが釣れました。
近くに来た人に「それ天ぷらにしたら美味しいよ」と言われるも
見てると可哀想になっちゃって、逃がしちゃう私。

※去年の夏に三浦半島で大きなメジナを釣るも
あまりにも可愛くて「メジー」と名付け、愛着がわき、結局逃がした私…。

明日も天気がいいらしい。餌もまだ残っているから
また釣りに行こうかな。
[PR]

by den-bori-ken | 2007-05-07 20:24 | 釣り | Comments(10)