「ほっ」と。キャンペーン

タグ:運動 ( 3 ) タグの人気記事

招き猫様



a0093189_15315459.jpg

これで普段絵を描いているんですが、最近イラストの仕事を頂いて
パソコンに向かっている時間が多い。
その為、腰が痛い。と言うのは椅子がダイニングキッチンの椅子なのだ。
クッションを当てたりしてるけど…やっぱり痛い。
もっとクッションの利いた良い椅子を買おうと思う。


a0093189_15345095.jpg

パソコンの近くに置いてある蹄鉄と招き猫。
実はこの招き猫には感謝している。買ったのはたしか…箱根だった気がする。
買って少ししてからpakaraのお仕事を頂いてさらにはグッズの種類が増えた。
だから感謝してたまににぼしとかお供えしている。

最近あった出来事をちょっとまとめてみる。

●車を初めて擦った…(T_T)夫、ショック…。

●7月は夫の友達、8月は私の友達、9月も私の友達が
宮城に遊びに来てくれる。元気かな。どこに連れて行こうかワクワクしている。

●テレビで話題になっているビリーズブートキャンプを
始めてはや5ヶ月。毎日地道にやっている。
やりはじめた頃と比べ体重も4キロ減。体脂肪も7%減りました。
ビリーの為に最新の体重計を買ったが、これ、体内年齢や筋肉量、骨密度
なんかも表示される。始めた頃は28歳なのに体年齢は31歳とかだった。
しかし、今は24歳。よっしゃ!!ちなみに夫は30歳のくせに体年齢20歳。
もうすぐでガラスの十代です…。ビリーを始めて体が柔らかくなった。
そして代謝がよくなって汗をかくようになった。
でもこれ、太っていた体が元に戻っただけだから、これからです!



a0093189_1550206.gif←よろしければ押して下さいませ。
[PR]

by den-bori-ken | 2007-06-27 15:50 | 生活 | Comments(19)

ビリーズブートキャンプのその後


a0093189_12154377.jpg


念願のビリーズブートキャンプに入隊して、はや40日近くになった。
日記には書いていないが毎日、きちんと続けている。

しかし、ここ最近。全く体重も体脂肪も変わらない。体のラインにも
あまり変化が見られなかった。きちんと運動しているのに…。

と思って食事を摂る時間を変えてみた。
それは18時以降は何も食べないという作戦。

夜ご飯を食べた後はお風呂に入って寝るだけなので、エネルギーを
あまり消費しない。なので17時にご飯。19時頃からビリーで一汗かくという
スケジュールをここ1週間ほど、試してみたら。驚き!!

ウエストが1センチ近く減り、体重も。さらに腹筋の線が
脇にも出て来た。まだ下っ腹はぷよぷよしている部分があるが
あきらかに平の清盛になってきている!!!

こういうのって人、それぞれだと思うんですけど。
私にはこのスケジュールが合っているみたい!風呂上がりに自分の
しまった腹筋を見るのがここ最近、楽しみな私です(^ ^)

皆さんも、是非、ビリーズブートキャンプに入隊されてはいかがでしょう?
激しい運動ですが、結構、楽しい♪


a0093189_1222321.gif←投票、よろしくお願いします(^ ^)
[PR]

by den-bori-ken | 2007-04-03 12:24 | 生活 | Comments(16)

Body Feels EXIT


a0093189_12141314.jpg

夫が仕事を始めて1人で家ぽつんの私。
仕事をするつもりはないし、今の所、子供もいないので自分の時間が
たくさんある。習い事をするお金もないし、家で馬の絵を描きながら
ミスチルを聞き、ミルクティーをすする時間は実に贅沢である。

運動不足を解消する為にビリーズブートキャンプをしているが
もっと激しく動きたい!!こう、肉体改造とかじゃなくて・・・。
そこで注目しているのがフジテレビ(スカパー)で放送している
振り付けを覚えようという前田健がやっている番組。

今日は安室奈美恵のBody Feels EXIT がテーマです。早速やってみる。
全くついて行けない。それでもスローにしたり(あ、録画したざます)して
練習する。少し、様になって来た気がする。

夫が帰宅。ご飯を食べ終わったらすぐに

「ちょっと、踊り見てよ。Body Feels EXIT 結構、踊れるようになったから」

「あ・・・う、うん」

と明らかに「こいつ自分が痛い事に気づいていないのか」という感じ。

一心不乱に踊る私を冷静に見守る夫。
途中で「これは馬鹿で面白い」と気づいたようで携帯を取り出し
動画で撮影をし始める。踊り終わって動画を見せてもらったが
顔から火どころじゃなく、マグマが噴火しそうな位恥ずかしかった。
いきなりアムラーは難しいよねと気持ちを切り替える。

次は松浦亜弥の「THE美学」が放送予定。これならいけると思っている私である。


a0093189_12245724.gif←是非、その動画を見たいという人はクリックしてね!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-03-27 12:26 | 生活 | Comments(17)