タグ:競馬 ( 531 ) タグの人気記事

チャンスでーーーーす!!!!

a0093189_00002112.jpg
シャ、ケ、ト、ラ、イェェェェーーーーーイ!!!
みなさん、チャンスでーーーーす!!!!

現在、4月末に関西方面でもサイン会が
できるように調整中です。またお知らせ致します。


【お知らせ諸々】

4/9根岸馬の博物館でサイン会&トークショー

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!イベントやります!

元競走馬のオレっち〜奮闘!誕生からデビュー編〜発売中!

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!も発売決定!!



[PR]

by den-bori-ken | 2017-03-25 00:02 | 競馬 | Comments(1)

お姫様


a0093189_10413812.jpg

ちょっとおてんばで可愛いお姫様ですね。


【お知らせ諸々】

4/9根岸馬の博物館でサイン会&トークショー

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!イベントやります!

元競走馬のオレっち〜奮闘!誕生からデビュー編〜もうすぐ発売!

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!も発売決定!!



a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-03-22 10:42 | 競馬 | Comments(0)

イベントのお知らせ

a0093189_1153294.jpg

4/22(土)阿佐ヶ谷ロフトAにて「おがわじゅり的21世紀名馬列伝!」の
イベントを行うことになりました!
取材秘話や福島牝馬S予想コーナー、プレゼント抽選会
この日だけしか見られない作品の展示などもしようと思います。

ご参加頂いた皆様に楽しんで頂けるようなイベントが出来たら、、と
今、色々と模索しております。
→詳細はこちらから!

どうぞよろしくお願いいたします。

横浜市根岸の馬の博物館にて個展が開催中です!


オレっち新刊が出ます!!


名馬列伝も書籍化決定!!



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-03-15 11:55 | 競馬 | Comments(0)

とっても綺麗な馬


a0093189_10491921.jpg

スーパー美人のタッチングスピーチは
今週、金鯱賞に出走予定です!!
その可愛さ、必見!!!!





横浜市根岸の馬の博物館にて個展が開催中です!


オレっち新刊が出ます!!


名馬列伝も書籍化決定!!






a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-03-10 10:50 | 競馬 | Comments(0)

更新されました!

a0093189_9384471.jpg

おがわじゅり的21世紀名馬列伝更新されました!
今週は中山記念ですね。
バランスオブゲームが主役です!どうぞご覧くださいませ!


オレっち新刊が出ます!!


名馬列伝も書籍化決定!!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-02-21 11:32 | 競馬 | Comments(0)

先行予約ページ完成しました

オレっちと名馬列伝の先行予約がスタートしました!

まずは

a0093189_15131120.jpg

元競走馬のオレっち〜奮闘!誕生からデビュー編〜の予約のサイトがアップしました。
こちらからご予約頂くと「オレっちしおり4枚セット」が特典で付いてきます。
オレっちはこちらのページから!


そして


a0093189_15131257.jpg

「おがわじゅり的21世紀名馬列伝!」の先行予約も開始です!
名馬列伝はどうぞこちらから!

激務ですが頑張ります。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-02-17 15:17 | オレっち | Comments(2)

愛だね、愛

a0093189_1519297.jpg

先日、美浦に行きましてマリアライトの取材に行ってきました。
伊坂助手にお会いして興奮してしまいました。
お忙しいのに取材にご協力頂きまして御礼申し上げます。

今月は栗東に取材に行くことになりそうです。


2/24〜4/16まで横浜市根岸の馬の博物館にて
個展をやらせていただきます。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-02-05 15:21 | 競馬 | Comments(2)

カレーの日

a0093189_12585535.jpg

ブチコが引退したりヴァナヘイム坊ちゃんが故障したりと
寂しいニュースが続きましたが、タンタアレグリアが帰ってきました。

2月末まで忙しいです。



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-01-22 13:00 | | Comments(3)

有馬記念ですね

a0093189_942599.jpg

有馬記念ですね。
出走確定前に描いたので
実際はレースに出ないトウシンモンステラが入ってます。

ラブリーデイの引退が決まりましたね。

そして、、、

エキストラエンド先輩も、、、、。

さみしいよぉ。



a0093189_9384471.jpg

有馬記念を勝利したダイワスカーレットのお話しが載っています。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-12-22 09:43 | | Comments(2)

おがわじゅり的21世紀名馬列伝更新されました!

a0093189_9384471.jpg

今週は有馬記念ということで
今日の主役はダイワスカーレットです。どうぞお楽しみください。

a0093189_1017435.jpg


a0093189_1017675.jpg

ラブリーデイのクリアファイルが発売されました!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-12-20 10:19 | 競馬 | Comments(4)