タグ:漫画 ( 384 ) タグの人気記事

ハクサンムーンのこぼれ話パート3

a0093189_2320084.jpg

今週はハクサンムーンこと王様が勝った
セントウルSです。
世界のロードカナロアを抑えての勝利はかっこよかった!

王様、元気にしているかなぁ。。。


最近、星野源さんという方の「sun」という歌に
はまっています。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-09-08 23:21 | | Comments(3)

私は新潟へ

a0093189_09145568.jpg
9月に入りましたが暑いです、ああ、暑い。
先週の日曜日のハイライトをお送りします。

私は新潟記念を見に行きました。
そうです、エキストラエンド先輩を見に行くためです。
結果は残念だったけど、ファンっていうのはその馬に会えて
無事に走り終えればもう、全然、オッケーっていうのがあるので
会えて大感激でした。
当日、売っている記念ゼッケンも2枚入手して、大満足です。





a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-09-06 09:17 | 競馬 | Comments(2)

シロニイに期待、、、

a0093189_23014248.jpg
今日、デビュー予定のシロニイ。
台風だけが心配ですけど、、、、。
いろいろなことを期待せずにはいられない(笑)


新潟でエキストラエンド先輩が走ります。
無事に走り終えますように。。


a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-09-04 02:01 | 競馬 | Comments(3)

昨日のハイライトなど

a0093189_925030.jpg

ハクサンムーンの小話を再びアップ。


a0093189_925122.jpg

昨日のレースのハイライト3コマ。

今日の小倉1レースと12レースに水色兄さんが登場です!!

新潟2歳に出ているヴゼットジョリーという馬がいるのですが
すごく綺麗な馬で一目惚れてしました。
応援したいです。

札幌のメインではドンちゃんが岩田騎手と出走します。
人馬の復活が待ち遠しいです!こっちも楽しみです。


先週の川崎競馬でのお絵描き教室のイベントに
たくさんの方がいらしてくださいました。
お土産も頂きまして、いつも気にかけていただき本当にありがとうございました。
また、楽しいイベントができるように頑張ります!




a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-08-28 09:06 | 競馬 | Comments(4)

アヴェンティーノに花束を、、、

a0093189_925044.jpg

アヴェンティーノは帯同馬として非常に優秀だったそうです。
今は関東の乗馬クラブで元気に過ごしているそうですよ!

明日は川崎競馬場でお絵描き教室のイベントがあります。
夕方からの開催なので
夕涼みがてらにどうぞ、川崎競馬場にお越しくださいませませ。
2回目は大人の方も参加可能ですよ(^^)


JAみついしのブログが更新されました!




a0093189_9384471.jpg

先日、引退したハクサンムーンのお話がこちらから読めます。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-08-23 09:27 | | Comments(6)

遠く離れていても、、、

a0093189_23121860.jpg

小倉記念に大好きなエキストラエンド先輩が出ます。
私はちょうど北海道なのでライブで見れないかも知れませんが
離れた地から応援しようと思います。

先日、渋谷ホースマーケットにお邪魔してきました!
たくさん商品が並んでいて興奮しました!
何人かの方にお声をかけて頂いてサインを描かせてもらったのですが
リクエストが一番多かったのは水色兄さんでした!
わざわざ水色のペンまでお持ちの方もいらっしゃいました。
水色兄さん、、、恐るべし。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-08-03 23:14 | 競馬 | Comments(6)

今日の福島競馬場のパドック

a0093189_2356442.jpg

子供らと午後から福島競馬場に行ってきました。
最終日だったので芝コースの解放がとても面白かったです。

1年7カ月ぶりのレースを
勝利で飾ったウインフルブルームに乾杯!!


東急ハンズ渋谷にてホースマーケット開催してます!!


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-07-24 23:58 | 競馬 | Comments(5)

お知らせ

8/7(日)に新ひだか町で
キッズフェスタが行われます。

その中で「お絵かき教室」なるイベントがあるのですが
僭越ながら、私が先生役として参加させて頂くことになりました。
なかなか北海道にはいけないので
参加してくれる子供さんたちと楽しい時間が過ごせたらいいなと思います。
馬産地の子供さんたちなので、きっといい絵を描くのではないかな、、、
と思っています。

詳しくはこちらのホームページをごらんください


先週の土曜日は大好きなスピリッツミノルが勝ち。
日曜はドゥラえもんが心配なことになり
そして、今日は引退が発表されて
帝王賞ではタルちゃんが久しぶりに復帰しました。

目まぐるしいですね。



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-06-29 22:17 | | Comments(2)

びっくりしたなぁ

a0093189_22124472.jpg

上半期の競馬が終わりましたね。
宝塚記念って終業式のような気がしません??
これが終わったら、ほとんどのみんなが一斉に夏休みに入りいます。
また二学期(秋)も元気な顔で学校(ターフ)に戻ってきてほしいですね。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-06-27 22:14 | 競馬 | Comments(10)

また一緒に

a0093189_14575463.jpg

去年の春のクラシックをずっと一緒に戦ってきたレッツゴードンキとココロノアイ。
厩務員さん同士も戦友みたいになって
秋華賞の後に「春にヴィクトリアMで再会しましょう!」って
誓い合ったっていう話がめっちゃ好き。
いつかまた一緒に走って欲しいな。

ドンキが明日、走ります!!


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-06-18 14:59 | 競馬 | Comments(4)