タグ:漫画 ( 394 ) タグの人気記事

好きな人(馬)のためなら!


a0093189_08414015.jpg
好きな馬のためなら
どんなにスケジュールが厳しくてもなんとかやりくりして
遠くても、時間がなくても、お金がなくても
会いに行きたくなっちゃうもんです。



【お知らせ諸々】

4/9根岸馬の博物館でサイン会&トークショー

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!イベントやります!

元競走馬のオレっち〜奮闘!誕生からデビュー編〜もうすぐ発売!

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!も発売決定!!




a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-03-21 08:46 | | Comments(0)

阪神大賞典は

a0093189_09330316.jpg
阪神大賞典はかったいレースですが
私はスピリッツミノル&水色兄さんとバジルの兄貴ことトーセンバジルに注目したいです。

4/9(日)に根岸馬の博物館にて行われる
トークショー&サイン会の詳細が決定しました。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください!

a0093189_09364137.jpg
馬の博物館では現在、さくらウィークなるイベントを行っています。(3/18〜4/9)
その期間中に入館された方、先着1500名様に上記のオリジナルティッシュキューブボックス
(ゆきバージョン)がもらえます!

【その他のお知らせ諸々】

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!イベントやります!

元競走馬のオレっち〜奮闘!誕生からデビュー編〜もうすぐ発売!

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!も発売決定!!



a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-03-19 09:46 | 競馬 | Comments(3)

更新されました!

a0093189_9384471.jpg

おがわじゅり的21世紀名馬列伝更新されました!
今週は中山記念ですね。
バランスオブゲームが主役です!どうぞご覧くださいませ!


オレっち新刊が出ます!!


名馬列伝も書籍化決定!!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-02-21 11:32 | 競馬 | Comments(0)

先行予約ページ完成しました

オレっちと名馬列伝の先行予約がスタートしました!

まずは

a0093189_15131120.jpg

元競走馬のオレっち〜奮闘!誕生からデビュー編〜の予約のサイトがアップしました。
こちらからご予約頂くと「オレっちしおり4枚セット」が特典で付いてきます。
オレっちはこちらのページから!


そして


a0093189_15131257.jpg

「おがわじゅり的21世紀名馬列伝!」の先行予約も開始です!
名馬列伝はどうぞこちらから!

激務ですが頑張ります。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-02-17 15:17 | オレっち | Comments(2)

オレっち新刊出ます!

a0093189_19381522.jpg


年末年始から激務だった理由をやっと
皆様にご報告できます。
奴が帰ってくる!!!
オレっち新刊3/24発売決定!
ホースシューにて予約ページが後日立ち上がりますので
開始しましたらお知らせ致します。
サイン会も企画中です。詳細は後日お知らせします!
たくさんの方に読んでいただけると嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


そして、そして



さらに



4/7には「おがわじゅり的21世紀名馬列伝」が
単行本化して発売決定となりましたーー!!
21世紀の名馬20頭の活躍をフルカラーコミック×写真でお届け!!
関係各位のご協力をいただき、
競馬書籍の概念を覆す実はスゴい本です!!

こちらの方もまた後日、いろいろとお知らせさせて頂きます!



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-02-14 19:40 | オレっち | Comments(3)

おがわじゅり的21世紀名馬列伝更新されました!

a0093189_9384471.jpg

今週は有馬記念ということで
今日の主役はダイワスカーレットです。どうぞお楽しみください。

a0093189_1017435.jpg


a0093189_1017675.jpg

ラブリーデイのクリアファイルが発売されました!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-12-20 10:19 | 競馬 | Comments(4)

ジャパンカップ馬券検討

a0093189_1046842.jpg

ジャパンカップデーを楽しみましょう!
馬券も当たれば万々歳なんですけどね。





a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-11-27 10:47 | 競馬 | Comments(3)

おかえり、ブチコ

a0093189_22513415.jpg
無事にゲートクリアしてレースも終えました。よかった、よかった。


最近、ブログの動きが遅いのと
投稿画面が新しいのになって、それもうまく使えず
困ったな、どうしようかな、と思っています。
すぐ、ぽんっと投稿出来ないものだからつい、ブログに
更新するのを後回しにしてしまいます。

twitterもやっております。そちらの方が頻繁に更新しておりますので
よかったらご覧ください。


おがわじゅりのtwitter






a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-11-13 23:00 | 競馬 | Comments(2)

更新されました!

a0093189_9384471.jpg

おがわじゅり的21世紀名馬列伝が更新されました!
今回の主人公は人馬ともに大人気のスピリッツミノルです!!
どうぞご覧ください。




a0093189_1533553.jpg

「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマにはまっています。
昨日も一人でドキドキしながら見ておりました。いいなぁ。。。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-11-09 15:35 | 競馬 | Comments(2)

エイシンフラッシュ

おはようございます。秋晴れの宮城県です。

おがわじゅり的21世紀名馬列伝が本日更新です。
今週は天皇賞(秋)ということでエイシンフラッシュが登場です。
真っ黒な馬体で本当にカッコよくてファンも多かったですよね。
↓のバナーをクリックしてご覧ください。
a0093189_9384471.jpg



私、最近、サイクリングと星野源さんにはまっております。
今日、ドラマやりますね。楽しみです。


a0093189_11525915.jpg

カレンダーも好評発売中!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-10-25 11:55 | 競馬 | Comments(3)