タグ:漫画 ( 399 ) タグの人気記事

スプリンターズSと凱旋門賞のこと

a0093189_22061504.jpg
みんなよく頑張りましたよねー。




★LINEスタンプ発売中!!
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-10-03 22:07 | 競馬 | Comments(4)

オールカマーを振り返る

a0093189_23140964.jpg


★LINEスタンプ発売中!!
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-09-25 23:14 | 競馬 | Comments(0)

オールカマー

a0093189_10203550.jpg
いつもの4コマじゃないスタイルを描いてみたくて
デニムアンドルビーを描いてみました。
綺麗な鹿毛なのでとても描きやすいです。
明日のオールカマーに出走します。

秋競馬も本格的に始まり
私も色々と楽しいことがたくさんあるので今からワクワクしてます。
また後日、色々と発表していきますね。



★LINEスタンプ発売中!!
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-09-23 10:22 | 競馬 | Comments(0)

ブルーキーの場合

a0093189_08404908.jpg
フルーキーの次走が福島記念との情報が。
これは応援に行こうと思います!!

昨日は角居厩舎のラビットランがローズSを制しましたね。
今日はウオッカの仔、タニノフランケルが出走します。
競馬が3日もあるなんて、贅沢ー!


台風が過ぎたので青空が広がり暑いです。




★LINEスタンプ発売中!!
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-09-18 08:43 | 競馬 | Comments(0)

新潟記念のパドック

a0093189_13505532.jpg
ミストにビビっていたという可愛いスピリッツミノル。
しばらくお休みのようですね。
ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてほしいです。




★LINEスタンプ発売中!!
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-09-16 13:52 | 競馬 | Comments(2)

検量室前

a0093189_09103720.jpg
検量室前が思いの外、ハートウォームな場所だと知りました。

今日も宮城は雨です。昨日の仙台育英の勝利が奇跡すぎて興奮冷めやらずですが
今日は広陵と試合です。頑張ってほしいなー。
東北はまだ夏の甲子園で優勝したことがないらしく、今、宮城、岩手が残ってます。
札幌記念もあるし、観戦に忙しい日になりそうです。


〜お知らせ諸々です〜

★LINEスタンプ発売中!!

★9/3にMKランチさんで一緒に馬の手ぬぐい作ろう!

★9/3まで小倉競馬場にてメイショウカイドウ物語展開催中
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★



[PR]

by den-bori-ken | 2017-08-20 09:16 | 競馬 | Comments(2)

タニノフランケル

a0093189_15262690.jpg
ついにデビューしましたね!
会いたかった人、たっくさんいたんじゃないでしょうか?


〜お知らせ諸々です〜

★LINEスタンプ発売中!!

★9/3にMKランチさんで一緒に馬の手ぬぐい作ろう!

★9/3まで小倉競馬場にてメイショウカイドウ物語展開催中
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★



[PR]

by den-bori-ken | 2017-08-12 15:27 | 競馬 | Comments(2)

見てみて!

a0093189_22021990.jpg
すんごい前にお邪魔した時のお話を思い出したので描いてみた。
あの子のドヤ顔、じゅり、忘れない。。。

というか、なぜか画像が小さい、、、、。



〜お知らせ諸々です〜

★LINEスタンプ発売中!!

★7/23福島競馬場にてトークイベント!

★8/4に川崎競馬場でお絵かき教室開催します!

★9/3にMKランチさんで一緒に馬の手ぬぐい作ろう!
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★



[PR]

by den-bori-ken | 2017-07-16 22:03 | 競馬 | Comments(0)

空を見上げて、、、

a0093189_09013210.jpg
空ってどこかで誰かと繋がっている気がしてすごく好きです。
毎日、必ず見上げます。

今日から娘はいつもより早く夏休み突入です。なので、仕事部屋からリビングへパソコンを移動。
しばらくはリビングが仕事部屋ですね。
自転車も日中は乗れないので、朝早く起きて(夫が家にいる時)乗る感じかな。
夏休みの楽しい予定がたくさんあって楽しみです。

〜お知らせ諸々です〜

★LINEスタンプ発売中!!

★7/23福島競馬場にてトークイベント!

★8/4に川崎競馬場でお絵かき教室開催します!

★9/3にMKランチさんで一緒に馬の手ぬぐい作ろう!
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★







[PR]

by den-bori-ken | 2017-07-15 09:14 | | Comments(3)

スピリッツミノルが宝塚記念にくーーるーーーー

a0093189_22041956.jpg
阪神競馬場、距離、少頭数、おそらく重馬場
GIでスピリッツミノルが好走する条件がこんなに揃うこと
今後、あるのか!!??ってくらいナイスな条件が揃いましたな。
上半期の総決算!!さて、どうなる?


a0093189_13221928.jpg



オレっち、名馬列伝好評発売中!!

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-06-24 22:09 | 競馬 | Comments(4)