タグ:漫画 ( 398 ) タグの人気記事

ムーンクレストが!

a0093189_21274907.jpg
今週末のマイルチャンピオンシップにムーンクレストと水色兄さんが登場!
スピリッツミノルに続いて、ついについにムーンクレストもGIの舞台に
登場ですよ!!一発かまして欲しいですね!



★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-11-16 21:30 | 競馬 | Comments(3)

おタッチさん、バイバイ

a0093189_23190269.jpg
本当に綺麗でとびきりの美人だったタッチングスピーチ。
またどこかで会えるといいね。
お疲れ様でした。おタッチさんの可愛さを毎回
教えてくれた桑村助手にも感謝です、ありがとうございました。






★よろしければポチリ願います★

[PR]

by den-bori-ken | 2017-11-15 23:21 | 競馬 | Comments(0)

福島記念見に行ってきました。

a0093189_23012342.jpg
また春開催になったら家族で見に行きたいですね。
やはり競馬場はとってもいいです。


★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-11-13 23:02 | 競馬 | Comments(4)

タッチングスピーチの粘り

a0093189_20242938.jpg
仕事で栗東に行って昨日帰ってきました。
タッチングスピーチことおタッチさん。
相変わらず超絶の美人さんでした。
明日、頑張ってね!


★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-11-11 20:25 | | Comments(6)

菊花賞を振り返る

a0093189_11414478.jpg
昨日、競馬場で走ったすべての馬たち
みんなみんなお疲れ様でした。



10/28、29日にウインズ渋谷にてハロウィンイベントを行います!
私が直接、馬のイラストのボディペイントを行います。
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。
ペイントしたまま、天皇賞を観戦っていうのも楽しそうですね!
詳しくはこちらをご覧くださいませ


クッション、カレンダー非常にご好評いただいているようです。
ありがとうございます(^^)
おがわじゅりカレンダー2018等のご予約はこちら





★LINEスタンプ発売中!!
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★



[PR]

by den-bori-ken | 2017-10-23 11:42 | | Comments(2)

みんな頑張った!

a0093189_15081049.jpg

今日は月曜日だからおやすみの馬が多いのかな。
また元気に走ってね。

馬券の結果は散々でした、、、。



★LINEスタンプ発売中!!
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★





[PR]

by den-bori-ken | 2017-10-16 15:09 | 競馬 | Comments(4)

秋華賞予想

a0093189_09342030.jpg
なんで小さくなっちゃうんだ??
読みにくいですね、ごめんなさい。時々、なるんですよね、こういうの。。。。

当たるかなぁ。。。馬券は下手なので参考にしない方がいいです。



★LINEスタンプ発売中!!
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★





[PR]

by den-bori-ken | 2017-10-15 09:35 | 競馬 | Comments(2)

みんなの中に名馬はいる

a0093189_11021177.jpg
どんな馬でも出会った以上は忘れられないですよね。
マルカオーカンはナリタブライアン世代であまり資料がなく、もしかしたら
額に模様などあったかも知れません。


★LINEスタンプ発売中!!
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★



[PR]

by den-bori-ken | 2017-10-12 11:04 | 競馬 | Comments(2)

ドキドキですねぇ

a0093189_23383845.jpg
大きな舞台をたくさん経験されていても
日々、緊張感を持ちながらお仕事されているんですねぇ。
馬のお仕事はしている方はきっとみなさん、同じなのでしょうね。

10月になって色々と新アイテム準備中です。
もう少々お待ちくださいませませ。


★LINEスタンプ発売中!!
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★



[PR]

by den-bori-ken | 2017-10-10 23:40 | 競馬 | Comments(0)

スプリンターズSと凱旋門賞のこと

a0093189_22061504.jpg
みんなよく頑張りましたよねー。




★LINEスタンプ発売中!!
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-10-03 22:07 | 競馬 | Comments(4)