「ほっ」と。キャンペーン

タグ:乗馬 ( 390 ) タグの人気記事

昨日は、、、

おはようございます。
雨模様ですねぇ。

昨日は東京町田にありますクレイン東京さんにお邪魔させて頂きまして
サイン会をやらせて頂きました。
たくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました。
長く待たせてしまってすみませんでした。昨日もあいにくのお天気でしたが
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

特に、面白かったことを箇条書きで発表したいと思います。

【その1】角居厩舎のブログが最近、更新されなくてさみしいと言う
ご要望をなぜか、わたくしめに頂きました(笑)
この方は角居厩舎のブログを見てファンになり更新を楽しみにされているようです。
わかりますよ、そのお気持ち。


【その2】水色お兄さんを描いて欲しい!
ついに馬術の世界にも水色に染まりつつあるんですね、、、、。


【その3】じゅりさんの好きな馬を描いて欲しい
みなさま、クラブの馬を描いて欲しいというご要望が非常に多かったのですが
お一人だけ、私が好きな馬を!ということでしたので
遠慮なく、エキストラエンド先輩を描かせて頂きました。超絶かっこいいです、先輩。


またどこかでこのようなイベントができるように
頑張りたいと思います。
クレイン東京のみなさま、本当にありがとうございました。



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-09-20 09:44 | | Comments(2)

緊張!

a0093189_1204230.jpg

行きも帰りもキズナと一緒なんてファンとしては羨ましいですが
なかなか緊張するようです(笑)


a0093189_115985.jpg

今日の京都6レースでデビューするミッキーディナシー。
すんごい派手で脚の特徴も面白いので注目しています!






a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-01-10 12:02 | 競馬 | Comments(3)

乗馬ライフ

a0093189_16343727.jpg

明日発売の(早い所ではもう置いてあるかな??)
雑誌「乗馬ライフ」の表紙を描かせて頂きました(^^)

雑誌を手に取った方を馬たちが見に来るという
ちょっとした遊び心なイメージで描きました。



たくさんの方に見て頂けたらと思います。




a0093189_9104236.jpg

1話目は「ワンダーアキュート」です。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-12-24 16:37 | | Comments(0)

それも愛

a0093189_23383138.jpg


彼女は愛馬に会うために遠い県外からやってきます。
どんなに遠く離れていても
きっと2人の心はいつもつながっているのでしょうね。

素敵なお話をどうもありがとうございました。

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-07-08 23:42 | | Comments(2)

アズキさん、出番です!

a0093189_22493522.jpg


今日はえにしホースパークさんが
県内の幼稚園に馬を連れて行くイベントがあり、それのお手伝いで
私はアズキさん担当大臣になりました。

ちょっと周りに気にしつつもアズキさんは
草を食べ続け子供達から「可愛い〜」を連呼されて
マスコット的な存在になってました。

1人でも多くの子供さんが馬を好きになってくれたら
いいな…と思いました(*´∇`*)

a0093189_22445690.jpg

スタンプ第2弾発売中!!






★よろしければポチリ願います★





a0093189_13222286.jpg

まだまだ好評だよ!オレっち4コマ!!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-05-15 22:50 | | Comments(1)

祝重版!!!

元競走馬のオレっちの1巻が再び重版されましたーーー!!
(6刷目の重版になります!!)
最初にオレっちを描いたのが2008年ですから
長く読んで頂き本当に嬉しく思います!ありがとうございます!!

a0093189_23273651.jpg

みんな喜んでいます(笑)
これはサイン会に来て頂いた方の手作りです!
みんなの特徴がちゃんと表現されていますね!

a0093189_23273454.jpg

ありがたく玄関に飾らせて頂きました!


本当にありがとうございます。



発売2日目でランキング80位以内に入りました!
ありがとうございます(*´∇`*)

a0093189_23273855.jpg







★よろしければポチリ願います★





a0093189_13222286.jpg

まだまだ好評だよ!オレっち4コマ!!
[PR]

by den-bori-ken | 2015-05-08 23:34 | オレっち | Comments(2)

今回の帯…。

a0093189_12475488.jpg

今回のオレっちの帯はナイツの土屋さんが
素敵な突っ込みコメントをして下さっています(*´∇`*)
本当にありがとうございました!!

初版はちょっと絞り気味なので、
お近くの書店にないかもしれません、
その場合はネット書店やホースシューへどうぞ!
競馬場でも売りますよー
月末発売です~


発売、発送は3月末です!お求めはこちらから!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-03-19 12:50 | オレっち | Comments(6)

a0093189_2324497.jpg


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2015-01-11 23:24 | | Comments(2)

元競走馬のオレっち4発売決定!!

a0093189_14314323.jpg

やっと、やっと発表出来ます!!!!
元競走馬のオレっち4が来月発売予定です!

ホースシューでご予約頂いた方にのみ
特典が付きます!
ご予約ページはこちらから!

今回の執筆活動中も色々な人にご協力頂きました。
貴重なお話を聞かせて下さった関係者の皆様本当にありがとうございました。

また、家族にはものすごく迷惑かけてしまいました。
一段落したら家族サービスしないといけないと思いつつ
年末からずっと忙しかった自分にご褒美をあげたいです。

1人でも多くの方に読んで頂けますように。。。
オレっちがそして馬たちが愛されますように。。。。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2014-02-21 14:37 | オレっち | Comments(9)

寒くなりますね。

a0093189_1182590.jpg

朝晩は冷え込んできました。
冷え性の私には辛いシーズンの到来です…。

皆様も暖かくして寝て風邪などひかれませんように。




★よろしければポチリ願います★


a0093189_1183019.jpg

噛み付き注意のステッカーも新発売です!


a0093189_23525347.jpg


a0093189_23525185.jpg


おがわじゅりカレンダー2014が発売中です!
[PR]

by den-bori-ken | 2013-10-17 01:21 | | Comments(7)