タグ:グッズ ( 216 ) タグの人気記事

明日から、、、

今日はいくつかお知らせがありますので、まずはお知らせから。。。

7/29〜9/3まで小倉競馬場にてメイショウカイドウの
メモリアル写真展&メイショウカイドウ物語展開催されます。
8/20には本場の引退セレモニーも行われます!
メイショウカイドウの馬生のイラストパネルを描かせて頂きました101.png
たくさんの方に見て頂けたら嬉しく思います!
来週の小倉記念にはあの人馬が登場する予定だそうですよ、、、、、。

詳しくはJRAのホームページをごらんください


a0093189_09335151.jpg
馬の顔グッズシリーズがネットでも購入可能になりました!
左からリュックサック(お子様サイズです)、ポーチ、バックです。
これを持ってたら相当、目立ちそうですよね(笑)
お求めはこちらから!


夏休み!ということで(子供らが、、)色々と出かけたりなんだりしてきました。

a0093189_09335633.jpg
えにしホースパークに行って好きな馬と触れ合う。
息子はこのトオノボーイという馬をたいそう気にっております。
名前の通り岩手県の「遠野」で生まれ育った馬です。

a0093189_09341811.jpg
息子の友達が泊まりに来たのでみんなんでザリガニ釣りへ。

a0093189_09341284.jpg
これが入れ食い状態で、、めちゃくちゃ釣れます、、、、。

a0093189_09341562.jpg
本日の大物!!


a0093189_09340478.jpg
昨日は石巻市沖合にある網地島に行ってきました。
フェリー乗っていくのですが、中はこんな感じです。

a0093189_09340768.jpg
今日は少しお天気が微妙だったのでとっても空いておりましたし
海入ると寒い!!!(笑)子供らも楽しみつつ最後は凍えておりました。

a0093189_09341028.jpg
ウニが安かったので食べました。1こ300円。
ここで売ってる缶コーヒーが200円(笑)
計算おかしくないすか?って店員さんに聞いたら、店員さん、めちゃくちゃウケてた。
もう1回くらい泳ぎに来たいなー。





〜お知らせ諸々です〜

★LINEスタンプ発売中!!

★8/4に川崎競馬場でお絵かき教室開催します!

★9/3にMKランチさんで一緒に馬の手ぬぐい作ろう!
a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-07-28 09:47 | 競馬 | Comments(2)

ラインスタンプ第4弾が出ました!

今日はお知らせがいくつかあります!


「おがわじゅりLINEスタンプ」第4弾が出ましたーーー!!!
ワァァァァァ177.png177.png177.png177.png177.png

a0093189_21360201.jpg
a0093189_21355977.jpg
今回は吹き出しタイプのイラストになっていて
主に「敬語」になっています。
現在ランキングが87位!!
50以内に入ってくれると嬉しいなーと思います。
LINEストアはこちらから!

a0093189_21355780.jpg
今年も川崎競馬場でお絵描き教室をやらせて頂くことになりました!
日付は8/4になります。他にも楽しいイベントが盛りだくさんなので
夏休みということもあると思いますので是非、遊びにいらしてくださいませませ。
詳しくはこちらのホームページを!


a0093189_13221928.jpg

オレっち、名馬列伝好評発売中!!












[PR]

by den-bori-ken | 2017-07-11 21:48 | グッズ | Comments(0)

7/15〜

a0093189_22535929.jpg
7/15〜横浜市根岸にある馬の博物館に入館されたお客様先着1500人様に
ゆきの夏バージョンうちわをプレゼントです!
リゾート地にいる様な出で立ちのゆきですが、ゆきは横浜市の根岸にいます(笑)




a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-06-30 22:57 | グッズ | Comments(0)

明日から発売します

a0093189_11232477.jpg
a0093189_11231982.jpg
a0093189_11231404.jpg
明日から競馬場で馬の顔のポーチ、ミニバック、ミニリュックサックが発売されます!
リュックはお子さんが背負うのにぴったりです。
目印になっていいかもしれませんね。
ネットでも購入が可能になりますので、分かり次第、お知らせいたします。


【自転車日記】

今日は天気が良かったので早速、ロードバイクで初ライドに行ってきました。
いつもの七ヶ浜町を1周コースです。

途中で「多聞山」と言う展望台に立ち寄りました。

a0093189_11234794.jpg
お天気が良いと松島を見ることができます。

a0093189_11240319.jpg
木陰にあるベンチに座ってしばし休憩です。
しかし、驚きました。いつも途中で絶対に足をついて休む坂があったのですが
それを難なく登りきることができました。

でも、悩みも出てきますね。
ブレーキが右手は利き手だからいいんですけど
左手は力が入れにくく、ブレーキやりすぎると手首が痛くなる。
あとは肩が凝るというか痛い。
姿勢があまり良くないのかな、、、。
でも、自転車乗り終わった後、いつも足が重いんですけど
ロードバイクを乗った後はそれがなかったです。

土日は自転車に乗れないのでまた来週から乗り始めようと思います。
今日は25キロ走りました。



a0093189_13221928.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-06-16 11:32 | グッズ | Comments(2)

諸々なお知らせー

a0093189_13290005.jpg
明日、発売されるとか、されないとか、、、されませんのでご注意ください!


お知らせ、諸々ー。

a0093189_13291076.jpg
新しくこちらの柄がポストカードになって登場!

a0093189_13290669.jpg
来場ポイントの景品がリニューアルしました!
いくつかグッズのイラストを描かせて頂きました。
競馬場に通ってどうぞ集めてくださいませ。


13日に子猫たちは新しい里親さんの場所へ旅立ちます。
一緒に生活するのもあと少しです。
さみしい気持ちも、もちろんありますが無事に
引き渡すことができそうで安心しております。

せっかく東京に行ったので帰りに
欲しい自転車屋さんに寄ろうと思っております。



a0093189_13221928.jpg


オレっち、名馬列伝好評発売中!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-06-10 13:34 | | Comments(2)

デニム素材のグッズが通販可能になりました!


a0093189_22055455.jpg
a0093189_22054923.jpg
a0093189_22055262.jpg
a0093189_22054719.jpg
人気のデニム素材のグッズ(私はこれらをデニムアンドトートやデニムアンドポーチと呼んでます)が
通販可能になりましたのでお知らせいたします。
ホースシューのHPをごらんください

去年の9月頃からクロスバイクに乗っているのですが
最近、ロードバイクにも乗ってみたくて、、、、
ついに購入を決めてしまいました。
乗るのは好きなのですが知識が全くなくて
知らないことばかり驚き戸惑いの連続なのですが
楽しみです♩




a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-06-06 22:09 | グッズ | Comments(0)

カプセルダービー

a0093189_22411924.jpg
カプセルダービーで歴代ダービー馬のスマホリングをゲット!
5/26、27日に13時〜21時まで
池袋、品川駅、横浜駅でダービーのイベントを開催してます。
スマホリングのイラストを描かせて頂きました。
競馬の祭典である日本ダービーにこのような形で
関わらせて頂きとても嬉しいです!




a0093189_13221928.jpg

オレっち、名馬列伝好評発売中!!





★よろしければポチリ願います★

[PR]

by den-bori-ken | 2017-05-25 22:45 | グッズ | Comments(2)

【新商品のお知らせ】

a0093189_22021248.jpg
a0093189_22020563.jpg
a0093189_22015983.jpg
a0093189_22015344.jpg
スウェットシリーズの新作がネット通販にも登場しましたのでお知らせいたします。
全10アイテムあります。

お求めはこちらからどうぞ!




a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!


★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2017-05-23 22:05 | グッズ | Comments(2)

新商品のお知らせ

【新商品のお知らせ】

明日より競馬場でスウェット商品の
新作が登場になります!

a0093189_09314956.jpg

リュックサック
かなり荷物が入ります!中には内ポケットもついてます。
小さいお子さんがいらっしゃるお母さんに
ぴったりかもしれませんね!


ポシェットポーチ
紐を取りはずことができますので
普通のポーチとしても使えます。


a0093189_09314514.jpg

巾着
大きめなので色々入ります。
お子さんの着替えとか
上履き入れとかにいいかも。


a0093189_09314435.jpg
a0093189_09314740.jpg

お財布
中はこんな感じで色々と入ります。
私もこっちを使うことにしました。

後々は通販で購入も可能になります。
その際にはまたお知らせいたします。




a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-05-12 09:35 | グッズ | Comments(2)

新商品のお知らせ

昨日の天皇賞を観戦後、宮城に戻ってまいりました。
取材でスピリッツミノルwith水色兄さんには何度かお会いしているのですが
競馬場でしかもGIの舞台で見たのが初めてで
ただ、ただ、感動して、思わず涙が出てしいました。

29日のイベントにはたくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました。
午前中はお天気でしたが、午後は強風、雨、雷のち再び晴れるという
不思議なお天気の中、長時間並んで頂きましてありがとうございました。

頂いたお土産やお手紙など全て目を通させていただきました。
しばらく、おやつは買わなくていいくらいですね(笑)
毎日、少しずついただこうと思います。
このお礼はまた新たな作品で皆様に楽しんで頂くことだと思っています。
また頑張ります。本当にありがとうございました。

そんな後に新商品のお知らせです。


天皇賞でも3着に入って頑張ったサトノダイヤモンドのボールペンが
発売中です!こちらのサイトからご購入可能です。






a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-05-01 16:59 | グッズ | Comments(2)