カプセルダービー

a0093189_22411924.jpg
カプセルダービーで歴代ダービー馬のスマホリングをゲット!
5/26、27日に13時〜21時まで
池袋、品川駅、横浜駅でダービーのイベントを開催してます。
スマホリングのイラストを描かせて頂きました。
競馬の祭典である日本ダービーにこのような形で
関わらせて頂きとても嬉しいです!




a0093189_13221928.jpg

オレっち、名馬列伝好評発売中!!





★よろしければポチリ願います★

[PR]

# by den-bori-ken | 2017-05-25 22:45 | グッズ | Comments(2)

【新商品のお知らせ】

a0093189_22021248.jpg
a0093189_22020563.jpg
a0093189_22015983.jpg
a0093189_22015344.jpg
スウェットシリーズの新作がネット通販にも登場しましたのでお知らせいたします。
全10アイテムあります。

お求めはこちらからどうぞ!




a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!


★よろしければポチリ願います★


[PR]

# by den-bori-ken | 2017-05-23 22:05 | グッズ | Comments(2)

ディープブリランテと岩田騎手

a0093189_23524145.jpg
ちょうど1年前に名馬列伝の取材で栗東に行った時に
岩田騎手とお話をする機会がありまして
このお話をお聞きしました。
ダービーの時期になったらいつか描こうと思ってました。

たくさん大きなレースを勝っている岩田騎手ですが
やはりダービーというのは特別なレースなんですね。

今週末、いよいよダービーです。


a0093189_13221928.jpg

オレっち、名馬列伝好評発売中!!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2017-05-22 23:55 | 競馬 | Comments(4)

可愛いの2つ


a0093189_11475412.jpg
友達がスピリッツミノルと水色兄さんの
マスコットを作ってくれましたー!
超絶、悶絶で可愛いです!!!
キーホルダーとしても使えますが
絶対に無くしたくないから玄関に飾ります!

それと最近、もう1つ可愛いものを拾いました。

a0093189_11475214.jpg
自転車に乗って走っていたら
カラスに襲われた子猫を見つけ、保護しました。
初日は怪我と怖い思いをしたからか
ずっと2匹でうずくまっていたけど
今はミルクも飲み、うねうねと動いてますし、鳴くように
なってきました。
去年も子猫を1匹保護してるんですけど、、、
本当に我ながら、良く子猫を拾うな、、、って思っています。


a0093189_13221928.jpg

オレっち、名馬列伝好評発売中!!


a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2017-05-19 12:00 | | Comments(5)

今日から!!

a0093189_10222524.jpg
a0093189_10222323.jpg
a0093189_10222055.jpg
a0093189_10221859.jpg
a0093189_10221566.jpg
東急百貨店渋谷店の2階の通路)今日から5/28(日)まで
「東京競馬場で春競馬開催中」のフラッグが登場です!
思わず競馬場に行きたくなるようなそんなフラッグに仕上げました♩2週間しか展示されない
レアなフラッグです。

通勤や通学途中に是非、ご覧くださいませ。







a0093189_13221928.jpg

オレっち、名馬列伝好評発売中!!


a0093189_9384471.jpg




★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2017-05-15 10:24 | 競馬 | Comments(4)

母の日ですね。

a0093189_12110075.jpg
今日は母の日です。命がけで産んでくれた偉大な
母に感謝です。




a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2017-05-14 12:11 | | Comments(2)

スマートレイアー姐さん

a0093189_13221242.jpg
恋も仕事(レース)も全力疾走!
スマートレイアーとっても白くなって綺麗ですね。
どんなレースになるかしら?


a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!





★よろしければポチリ願います★



[PR]

# by den-bori-ken | 2017-05-13 13:24 | 競馬 | Comments(2)

新商品のお知らせ

【新商品のお知らせ】

明日より競馬場でスウェット商品の
新作が登場になります!

a0093189_09314956.jpg

リュックサック
かなり荷物が入ります!中には内ポケットもついてます。
小さいお子さんがいらっしゃるお母さんに
ぴったりかもしれませんね!


ポシェットポーチ
紐を取りはずことができますので
普通のポーチとしても使えます。


a0093189_09314514.jpg

巾着
大きめなので色々入ります。
お子さんの着替えとか
上履き入れとかにいいかも。


a0093189_09314435.jpg
a0093189_09314740.jpg

お財布
中はこんな感じで色々と入ります。
私もこっちを使うことにしました。

後々は通販で購入も可能になります。
その際にはまたお知らせいたします。




a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2017-05-12 09:35 | グッズ | Comments(2)

フルーキーが通過します


a0093189_23074710.jpg
新潟大賞典の直線。まだまだ元気なオッスオラフルーキー!
惜しい4着でしたね。激アツでした。



a0093189_23082382.jpg
絶賛好評発売中です!!


a0093189_9384471.jpg


★よろしければポチリ願います★




[PR]

# by den-bori-ken | 2017-05-07 23:10 | 競馬 | Comments(3)

お気に入りの1頭

a0093189_09343206.jpg
競馬場に行って是非ともお気に入りの馬を見つけて欲しいです。
特徴ある子もない子もみんな可愛いです!





a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2017-05-04 09:35 | | Comments(2)

キタサンブラックのこぼれ話。

a0093189_08414662.jpg
キタサンブラックは普段はのんびり、レースでは集中!!
すごい馬ですね。

この仕草をやる牡馬は、けっこういますよね。



a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2017-05-03 08:43 | 競馬 | Comments(4)

新商品のお知らせ

昨日の天皇賞を観戦後、宮城に戻ってまいりました。
取材でスピリッツミノルwith水色兄さんには何度かお会いしているのですが
競馬場でしかもGIの舞台で見たのが初めてで
ただ、ただ、感動して、思わず涙が出てしいました。

29日のイベントにはたくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました。
午前中はお天気でしたが、午後は強風、雨、雷のち再び晴れるという
不思議なお天気の中、長時間並んで頂きましてありがとうございました。

頂いたお土産やお手紙など全て目を通させていただきました。
しばらく、おやつは買わなくていいくらいですね(笑)
毎日、少しずついただこうと思います。
このお礼はまた新たな作品で皆様に楽しんで頂くことだと思っています。
また頑張ります。本当にありがとうございました。

そんな後に新商品のお知らせです。


天皇賞でも3着に入って頑張ったサトノダイヤモンドのボールペンが
発売中です!こちらのサイトからご購入可能です。






a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2017-05-01 16:59 | グッズ | Comments(2)

キタサンブラックのクリアファイル発売です!

a0093189_21324199.jpg
キタサンブラックのクリアファイルが今週末から
競馬場で発売予定です!
ラブリーデイに続いて直接、厩舎にお邪魔して取材させて頂きました。
ご協力頂いた関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。


明後日から(前日輸送)京都へ出張です。
お天気が良さそうでよかった、よかった。
天皇賞もサイン会も楽しみです。



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2017-04-26 21:35 | グッズ | Comments(3)

おしゃれの最先端??


a0093189_11091594.jpg
イスラボニータが復活したら書こうと思っていたこぼれ話を描きますね。


さて、今週末は京都競馬場へお邪魔します。
お天気も今、現在、良さそうとのことでとても楽しみにしております。
今年は本を2冊出させて頂いてイベントをたくさんやらせて頂きましたが
これが締めのイベントになりそうです。
久しぶりに関西でしかも競馬場でやらせて頂けることが本当に嬉しく思います。
体力をつけよう!と今朝、自転車で25キロほど走ってきました。
お時間ある方はどうぞ競馬場に遊びにいらしてください。



a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2017-04-25 11:12 | 競馬 | Comments(6)

イベントありがとうございました!

a0093189_18221632.jpg
昨日は阿佐ヶ谷で「おがわじゅり的21世紀名馬列伝!」のイベントでした。
オッス、オラフルーキーも万全の仕上がりです!!

a0093189_18231862.jpg
たくさんの方にご参加頂きました。ありがとうございます。
(お写真に写っていない方もありがとうございました!)
嬉しい励ましのお言葉やお土産などもいただいて本当に感謝感激です。

来週の日曜日は京都競馬場でイベントです。
これでサイン会はラストになると思われます。
天皇賞もあるので楽しみです。

a0093189_18220656.jpg
今日はイスラボニータが久し振りに勝ちましたね!
名馬列伝にも登場している馬ですので
私もとっても嬉しいです。







a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2017-04-23 18:27 | | Comments(2)