<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

少し早いですが

a0093189_1132039.jpg

今日の午後から家族で帰省します。
思えば家族で実家(私の)に帰省して年を越すなんて何年ぶりでしょうか。
仕事でちょくちょく帰ってましたが
日帰りだったり、トンボ帰りだったりなので
ゆっくり過ごせるのは本当に久し振りです。
(と言っても仕事道具を持ち込み年末年始もないです、ありがたいですね)

今年はいい年だったな、、と思います。
仕事でいろいろなことに挑戦させて頂けて
いろいろな所に行ったり、人にも出会えました。楽しい時間でした。
来年もたくさん仕事したいなと思います。

少しご挨拶には早いですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。


おがわじゅり



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-12-28 11:07 | | Comments(4)

有馬記念ですね

a0093189_942599.jpg

有馬記念ですね。
出走確定前に描いたので
実際はレースに出ないトウシンモンステラが入ってます。

ラブリーデイの引退が決まりましたね。

そして、、、

エキストラエンド先輩も、、、、。

さみしいよぉ。



a0093189_9384471.jpg

有馬記念を勝利したダイワスカーレットのお話しが載っています。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-12-22 09:43 | | Comments(2)

おがわじゅり的21世紀名馬列伝更新されました!

a0093189_9384471.jpg

今週は有馬記念ということで
今日の主役はダイワスカーレットです。どうぞお楽しみください。

a0093189_1017435.jpg


a0093189_1017675.jpg

ラブリーデイのクリアファイルが発売されました!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-12-20 10:19 | 競馬 | Comments(4)

ICカードケース

a0093189_23184920.jpg

a0093189_23184445.jpg

a0093189_2318523.jpg

ICカードケースが発売となりました!!


今日から1/4まで田園都市線(5000系)と
東横線(5050系)の1車両に有馬記念の告知と新春競馬の
お知らせの広告が飾られています。その広告のイラストを描かせて頂きました。
色々なテーマで描いてます。目にして頂けると嬉しいです。
年末神奈川に帰るので私も見に行こうと思っています。


ちょっとこれから2月あたりまでバタバタしそうです。
インフルエンザとかにならないように気をつけよう。。。




a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-12-16 23:22 | グッズ | Comments(1)

緊張しない??

a0093189_10124882.jpg

取材のこぼれ話です。
思いの外、みなさん、緊張しないんですね。


a0093189_10124722.jpg

明日よりこちらのボールペン発売となります。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-12-09 10:13 | | Comments(2)