<   2016年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第154回天皇賞(秋)

a0093189_11135092.jpg

今日でエイシンヒカリ、モーリスを国内で見るのは最後と思われます。
大いに楽しみましょう!!

馬たちもハロウィン気分です。


a0093189_11525915.jpg

カレンダーも好評発売中!!



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-10-30 11:15 | 競馬 | Comments(2)

エイシンフラッシュ

おはようございます。秋晴れの宮城県です。

おがわじゅり的21世紀名馬列伝が本日更新です。
今週は天皇賞(秋)ということでエイシンフラッシュが登場です。
真っ黒な馬体で本当にカッコよくてファンも多かったですよね。
↓のバナーをクリックしてご覧ください。
a0093189_9384471.jpg



私、最近、サイクリングと星野源さんにはまっております。
今日、ドラマやりますね。楽しみです。


a0093189_11525915.jpg

カレンダーも好評発売中!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-10-25 11:55 | 競馬 | Comments(3)

おがわじゅりカレンダー2017

a0093189_22303060.jpg

おがわじゅりカレンダー2017が本日より発売となりました。
11/1より順次発送となります。

a0093189_22313863.jpg

今年は少し大きめの卓上カレンダーとなります。
イラストの感じもいつもと違いますでしょ。

a0093189_22321863.jpg



a0093189_22323532.jpg

遊び心たっぷりな馬カレンダーです。お求めはこちらまで!



a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-10-20 22:33 | グッズ | Comments(2)

来週も楽しみ

a0093189_239910.jpg

楽しみが多い週末になりそうです。



a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-10-18 23:09 | 競馬 | Comments(1)

アパパネこぼれ話

a0093189_19445310.jpg



a0093189_19445460.jpg

水色兄さんは明日の京都11レースに
ムーンクレストと登場です!


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-10-14 19:45 | 競馬 | Comments(1)

秋が好きな男

a0093189_9384471.jpg

本日、更新されました!!
今回の主役は可愛い可愛い「アパパネ」です。
どうぞご覧ください。

取材に御協力頂きました関係者の皆さまに深く御礼申し上げます。

※本文中に牝馬三冠のところにジェンティルドンナを
描き漏れてしまいました、、、、。大変失礼いたしました。
後々、訂正したいと思っております。

a0093189_10152410.jpg

そしてこちらは昨日、3連勝をして見事に
オープン入りをしたトーセンバジルのこぼれ話です。
久保助手が本当に優しいですね。
この先、とっても楽しみな2人です。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-10-11 10:17 | 競馬 | Comments(1)

タルちゃん撮影方法

a0093189_22460116.jpg
南部杯にホッコータルマエことタルちゃんが登場します。
そんなタルちゃんのこぼれ話をどうぞ。

南部杯でもこの光景が見れるといいな。


a0093189_9384471.jpg


★よろしければポチリ願います★




[PR]

by den-bori-ken | 2016-10-08 22:50 | 競馬 | Comments(2)

明日から

a0093189_231391.jpg

明日から東京競馬場でのみ
こちらの馬9いく(うまくいく)トートが発売です!
ネットでも買えるようになります!


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-10-07 23:02 | グッズ | Comments(1)