<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ペルーサのこぼれ話と新商品のお知らせ

a0093189_2024693.jpg

ペルーサのこぼれ話です!
さすが大先輩!長いですからね。みんなの顔、覚えちゃっているんでしょうかね。
藤澤厩舎の馬をちゃんと認識しているそうです。

a0093189_9384471.jpg

ペルーサのことをもっと知りたい方はこちらからどうぞ!


a0093189_202514.jpg


a0093189_2024947.jpg


人気のスウェットアイテムに新商品!
ずっと欲しいと思っていた肩がけショルダー!
たくさん入るし、何より
500mlのペットボトルが縦に収まります。
これからの季節、競馬観戦にもペットボトルが
必須になりますから、いいですね。

ポーチは裏にポケットティッシュを収納できます!
中はこうして区切られていてハンカチとか
リップとか小物などが入れられます。
明日から競馬場で販売となります。

後日、ネットでも購入可能になりますので
その際にはまたお知らせいたします!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-04-29 20:06 | | Comments(1)

東京競馬場メモリアルショップ限定

a0093189_23185382.jpg
a0093189_23185234.jpg

【お知らせ】
今週末から東京競馬場のメモリアルショップでのみ
こちらのキッズ用サイズのTシャツが販売されます。

お店の近くには噴水があってこれからの季節
お子さんがびしょ濡れになりますよね、きっと。
着替えを忘れても、もう大丈夫です(笑)


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-04-28 23:20 | グッズ | Comments(0)

更新されました!

a0093189_9384471.jpg

今日、更新されました!今回の主役は「ペルーサ」です!
どうぞ、ご覧くださいませ。

ちょっと今月末から来月末まで忙しい日々です。。。。。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-04-26 12:30 | 競馬 | Comments(0)

皐月賞

a0093189_1041218.jpg

3強と言われた皐月賞。終わってみれば、、、でしたね。
ますますダービーが楽しみです。


a0093189_1041891.jpg

少し前のスピリッツミノルと水色兄さんと戯れ(笑)
いつも快く描かせてくれる水色兄さんこと橋本助手に感謝です。



a0093189_9384471.jpg

一昨年の皐月賞馬、イスラボニータのお話です。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-04-18 10:06 | 競馬 | Comments(4)

イスラボニータ

おがわじゅり的名馬列伝が更新されました!
今回の主役は「イスラボニータ」です。とっても
可愛いエピソードがたくさんです!
したのバナーからどうぞ!!

a0093189_9384471.jpg




a0093189_14154671.jpg

イスラボニータのこぼれ話です。

取材にご協力いただきました関係者の皆様に
厚く御礼申し上げます。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-04-12 14:17 | 競馬 | Comments(1)

もしかして、最後の(?)

a0093189_23195554.jpg

G2としては最後の産経大阪杯になるのでしょうか??
来年からG1に昇格するのでは?というお話がちらほら聞こえます。
出るメンバーを見ると毎年、豪華ですものね。
春の古馬の中距離路線のGIが出来れば、また盛り上がると思います。

明日から子供を連れて実家に帰省します。
仕事もしつつ、やっと念願のエキストラエンド先輩に会えます。
目にしっかり焼き付けてこよう。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-04-02 23:22 | 競馬 | Comments(6)

ヒャッホウ、ヒャホウ

a0093189_18162038.jpg

5月号の乗馬ライフさんの表紙を描かせていただきました。
人馬一体になって春の風になっているイメージで描きました。
たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです。



a0093189_18163037.jpg
a0093189_18162355.jpg

a0093189_18162816.jpg
a0093189_18162595.jpg

トートバックの新しいデザインが登場しました!


a0093189_1821143.jpg

土曜日にダンツペンダントと水色兄さんが登場です!!
水色前線が活発です(笑)

日曜日は中山にエキストラエンド先輩が登場です!

a0093189_9384471.jpg




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-04-01 18:23 | | Comments(2)