「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

可愛い馬たちがたくさん

a0093189_11181497.jpg

どうして、こんなに馬って可愛いんでしょうね。
描いていてちっとも飽きないし、ドンキーはピカイチに可愛いです。




a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-29 11:19 | | Comments(5)

ドバイにて、、、、

a0093189_9354482.jpg

みんな無事に走り終えてそれが一番嬉しいですね。

また日本で会えることを楽しみしています。おつかれさまでした。
そして、勝ったラニ、リアルスティール、おめでとう!!


優駿4月号発売中!「うまぺでぃあ」のイラスト描かせて頂いてます!


a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-28 09:38 | | Comments(3)

さぁ、ドバイ!!

a0093189_9195136.jpg

どの馬を最高のパフォーマンスができますように。

そして人馬無事に走り終えて胸を張って
帰ってきて欲しいですね!



a0093189_9195219.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-26 09:21 | 競馬 | Comments(10)

タルちゃんの特技?

a0093189_8554023.jpg

取材でのこぼれ話。

タルちゃんは一通りこれをやった後
相良助手は水を取り替えてあげるそうですが
その時、タルちゃんは悲しそうな顔をするそうです(笑)
ドバイでもこんな可愛いことをしているのかな。。。。



タルちゃんの詳しいお話はこちらをどうぞ!
a0093189_8553742.jpg





a0093189_856259.jpg

今年もやります!ドバイパブリックビューイングin宮城!!
チケットも作りました。(普通の自宅観戦です…)
装飾も作らないと!今年は10頭も出走ですので楽しみです。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-23 08:59 | 競馬 | Comments(3)

更新されました!!

今日はチャンピオンクロスの更新日です。

今回の主役は今、まさに遠いドバイで
頑張っているホッコータルマエです。
とっても可愛いタルちゃんがたくさんです。どうぞご覧ください。

今回の連載に伴いまして
取材にご協力頂いた市川ファームさん。西浦厩舎のスタッフの皆さま。
そして矢部オーナーに深く感謝いたします。


a0093189_12521377.jpg







★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-22 12:55 | 競馬 | Comments(3)

これ、もらえます!

a0093189_21494831.jpg


a0093189_2149469.jpg


a0093189_21494522.jpg


a0093189_21494339.jpg


3/19〜4/10まで春休み企画「サクラウィーク in 馬の博物館」がスタート!
馬の博物館にご入館いただいた、先着1500名様(中学生以上の方)に、
こちらのティッシュボックスがもらえます!

モデルになっているのは馬の博物館にいる「ゆき」と「ミカン」です。
他にもマイネルキッツやマイネルネオスがいますね!他にも楽しいイベント盛りだくさんですので
この機会にどうぞお出かけください!
馬の博物館のホームページはこちら!!


明日はチャンピオンクロスの更新日です。
どの馬が主役かな??ふふふふ。







a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-21 21:52 | グッズ | Comments(1)

競馬場の平和を守る!!!??

a0093189_15111625.jpg

今週、シロインジャー(ユキチャンの子)がデビューです。
ブチコのクリアファイルにも載っていますね!


今日、日本馬主協会連合会のホームページが本日オープンしました!
その中でイラストをたくさん描かせていただきました。良かったらご覧くださいませ。
サイトはこちらから!!







a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-18 15:14 | 競馬 | Comments(2)

今年も描かせていただきました

a0093189_22581340.jpg

今年も表紙を描かせていただきました。ありがとうございました。

昨日、今日と大阪に行ってました。
理由はサンビスタの祝賀会にご招待頂いたためです。
お祝いのスピーチをお願いされまして、人生初のスピチーチだったんで
ものすごく緊張して、緊張して。。。。。
自分の出番が終わるまで食事は食べられませんでした(笑)

しかし、会員の皆様やスタッフの方が優しいので
無事に終わりました。ほっとしました。
お声をかけて頂いたりしまして、本当にありがとうございました。



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-14 23:01 | | Comments(2)

震災から5年

a0093189_22522118.jpg

あの日を決して忘れないように。。。。。。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-11 09:00 | 生活 | Comments(0)

親子ゲンカ

a0093189_9191089.jpg

サンビスタは元気にしていますかねぇ。
親子が再会したかはわかりませんが、こんな言い合いをしていたりして?(笑)



【お知らせ】
a0093189_919995.jpg

アートフレーム(2Lサイズ)に新しい柄が登場しました!





a0093189_9384471.jpg







★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-03-08 09:21 | 競馬 | Comments(3)