<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おかえり、ドゥラえもん

a0093189_2136730.jpg

正直、負けるならこの中山記念かな?と思っていました。

思っていましたが。。。。大変、失礼いたしました。
次はドバイでしょうかね?
さらに体調は上向いてさらにすごいパフォーマンスを
今度は世界で魅せてくれそうですね。
おかえりなさい!ドゥラメンテ!!



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-02-29 21:38 | 競馬 | Comments(2)

迷いますねぇ

a0093189_9374874.jpg

明日の中山記念はすごいメンバーが揃いましたね!!






a0093189_9384471.jpg






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-02-27 09:38 | 競馬 | Comments(5)

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい!

水曜日に日帰りで(ここすごくないですか?)美浦トレセンに取材に行ってきました。
国枝厩舎と宗像厩舎にお邪魔して色々とお話をお聞かせ頂きました。
お忙しいところありがとうございました。

しかし、美浦は遠いですね。
新幹線とバスで行ったのですが移動時間の方が長かったです。
飛行機で栗東に行くのとあまり変わらない気がしました(笑)
次、美浦に行く時は宮城から車で行った方が色々と便利なのでは??と思っています。


a0093189_12112775.jpg

ガルさんはきっと大きな仕事をいずれ、やってくれると思います!
のびのびと大切に育てられておりました。


2/25発売の優駿に新企画「うまぺでぃあ」がスタートしました。
須田鷹雄さんが競馬に関する面白いお話を書かれています。
私はイラストを担当させて頂くことになりました!
漫画チックなイラストに仕上げてますので、どうぞご覧下さいませませ



a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-02-26 12:20 | 競馬 | Comments(5)

アグネスデジタルのこぼれ話

a0093189_21325310.jpg

このエピソードがとっても可愛くて大好きでした。
本編には載せられませんでしたので、こちらに。。

今日のフェブラリーSで彼の産駒のアスカノロマンが
頑張って3着に入っておりましたね!

ご心配を色々として頂きましてありがとうございました。
一家でインフルエンザになってしまって
娘は肺炎になってしまい、少し入院してました。
私も付き添いでずっと病院に入ってまして、先週の木曜日に退院したんですが
私の疲れが一気に溜まってしまって、また熱出て
再び、病院行って点滴をしてもらって抗生物質をもらって
やっと本調子に戻ってきました。実に大変な2週間でした。

まだインフルエンザ流行っておりますので
皆様もどうぞご自愛くださいませ。


a0093189_9384471.jpg

アグネスデジタルのお話はこちら!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-02-21 21:39 | 競馬 | Comments(4)

更新されました!

こんにちは。
インフルエンザは落ち着きましたが
ちょっと娘がこじらせまして
今、ずっと付き添ってます。
なかなか、イラスト描けないです(^^;


a0093189_9384471.jpg
今日アグネスデジタル更新されましたので
良かったら読んで下さいませ🎵


★よろしければポチリ願います★

[PR]

by den-bori-ken | 2016-02-16 12:49 | 競馬 | Comments(2)

よく走りました!

a0093189_16115367.jpg

私に裁縫の才能があったら
作るんだけどなぁ。。。。。。

大好きなエキストラエンド先輩、2着でした。
何年か前も芦毛の牝馬ホエールキャプチャに負けてますね。


息子が今朝から熱、すごくて
病院に行ったらインフル入ってる状態でした。
うつされないようにマスクして過ごしてます。



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-02-07 16:15 | | Comments(9)

キャラを想像して…。

a0093189_135821.jpg

馬の性格などはテレビだけなので分かりませんが
レースなど見て大体、私の中でキャラクターを決めて
目を使い分けます。

珍しいのはゴールドシップとサンビスタ。
描いてはいませんが2頭は最初は可愛い系でしたが
途中からやんちゃ系の目になっています(笑)






a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2016-02-04 13:07 | | Comments(1)